基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

手稲の蒼い流星・戸次重幸応援日記~MONSTER MATES~

ふふふん、ずっと決めてたんですよ!!


今日は!今日の俺はシゲちゃんを応援するんだぁー!!!


みんな見てくれー!!!

笑顔がかわいいんだー!!!!

だが泣き顔もいいんだー!!!!!(笑)



はっ!

一応説明!!


TEAM NACSとは、

リーダー森崎博之、サブリーダー安田顕、センター戸次重幸、エース大泉洋音尾琢真からなる北海道発の演劇ユニットです!!

推しです!!!全員推し!!!

やべ、音尾さんへのカタカナ形容詞が思いつかなかった(笑)



TEAM NACS、去年の今頃は『PARAMUSHIR』

あー、そうですねぇ…
去年の今頃はTEAM NACS 第16回公演

『PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて』

の稽古が始まった頃ではなかったでしょうか。


音尾さんのインフルエンザ、
大泉さんの肉離れ、
東京の大雪、
戸次さんとリーダーこと森崎さんのぎっくり腰、
安田さんの膝痛、

……色々あったねぇ…

とにかく、

こんなにTEAM NACSとして媒体に出ることは3年に1回の本公演の時くらいしかないんで、

めちゃめちゃを追っかけまくってました(笑)




戸次重幸のソロプロジェクト第4弾!!

私は!全力で!!

TEAM NACS のハンサム担当・
ミスター残念・手稲の蒼い流星・45マグナム戸次重幸のソロプロジェクト第4弾!!
『MONSTER MATES』を応援するよ!!!


正式な名称は
『TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸「MONSTER MATES」』
だよ!!!

プロモーションビデオ?
あるさ!!
ほいっ!

URL: youtu.be

作・演出は戸次重幸!
出演は本郷奏多!青柳翔!前野朋哉吉沢悠だぁぁ!!!ヒョォオッッ(雄叫び)!!!


公演会場は引用しとくね!
大阪は森ノ宮ピロティホールで大千秋楽ですってばよ!!!
あああピロティ!!!
近いのに遠い!!!!

東京公演
2019年2月8日(金)~2月13日(水)全8公演
会場:東京都 六本木 EX THEATER ROPPONGI


福岡公演
2019年2月16日(土)、2月17日(日)全3公演
会場:福岡県 福岡国際会議場 メインホール


札幌公演
2019年2月22日(金)~2月24日(日)全4公演
会場:北海道 札幌 道新ホール


大阪公演
2019年3月1日(金)~3月3日(日)全5公演
会場:大阪府 森ノ宮ピロティホール


公式Instagram??
もちろんあるよ!!!
ほらぁっ!!
ありがとうございますっっ!!!
チケットすでにほぼ売り切れでございますので、

インスタの更新を毎日の励みにしたいと思います。


ねぇ、知ってた?
本郷奏多くん、もう28歳なんだ…

立派な大人になったわねぇ…(明後日の方向



みんなそろそろ仕事始め、稽古始め

世間的にはお正月の三が日を終えて、

2.5次元俳優さんたちも稽古始めのご報告をたくさんしてくれておりますよ。


まずは、刀剣男子の皆々様方、

お疲れ様でございました。天晴れ。


私の2.5次元舞台のピークは、

弱虫ペダルの坂道くんたちが一年生の時の2日目と3日目かなぁ。


村井良大くんとか鈴木拡樹さま(さんではないな、さまだな。さま)とか、

滝川英治さんとか郷本直也さんとか、

鳥越裕貴くんに太田基裕くんに廣瀬智紀くんに、

玉城裕規くんに北村諒くん!


あと、アブちゃんに、なにより村田充さん。

…名前出してってもキリがない…!!


あ、アブじゃないわ。河原田巧也くん(笑)

あぶねー!

あぶだけに?!

アブゥ!!!

え、大丈夫?!わたし!!


あのね、

とにかくね、

俳優さんのブログを読んで、

感動して泣くという体験を初めてしましたのは『弱虫ペダル』だったんですよ。


巻ちゃん役の廣瀬智紀くんから東堂役の玉城裕規くんへの、

ラストクライムへの想いのブログ。


普段のブログはふわんふわんなのに。(褒めてるよ!)

私が涙もろくなったってのもあったろうけど、想いが熱かったんだろうなぁ。



文章で熱量を伝えれるって凄いよな。



いろいろ熱い想いで語ってきたけど、

まぁつまりは私も、

そんな域に近づけるといいな。



2019年、やったるどー!!