基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

浅沼晋太郎誕生祭2019

おおおおおおっ
 
毎日誰かのバースデー!!!
 
はっはっはっ!!!
 
やばい!!
 
日記楽しい!!!
 
毎日声を大にして推しを推せる!!!!(笑)
 
 
 
2019年1月5日は
 
浅沼晋太郎さんの43歳のお誕生日だよー!!
 
だよー!!(やまびこ)
 
だよー!(やまびこ)
 
 
 
ベストお写真選ぼうとしたけど、
お顔が良すぎて眺めてるだけで時間が経っちゃって、選べなかったよ(笑)
 
 
 
ふふふ…眼福だよ…ホント…43歳…?!
 
 
 
はっ?!
浅沼晋太郎とは誰ぞやですって??
 
私フィルターでお伝えすると、
 
動いてもしゃべってもかわいい方です。
 
以上。
いいんだよ、日記だもん。
伝わる人には伝わるもん(笑)
 
 
 
ふー、クールダウンするか。
 
 
Wikipediaの紹介順で
肩書きを並べさせていただきますと、
 
脚本家であり、演出家であり、
 
俳優であり、声優であり、
 
ナレーターであり、
 
コピーライターであり、
 
デザイナーであり…
 
 
そして、なにより、
 

顔がいい

 
という、なんとも多才な方です。
 
某風邪薬のコマーシャルのように、
『あなたの浅沼晋太郎は、どこから?』と
問いかけてみても…
 
…どこからだろう(笑)
 
 
 
アニメとか長いこと見てない時期もあったので、気づいたらハマってたの…
 
 
ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』のヨコハマ・ディビジョン 、
MAD TRIGGER CREW(マッド トリガー クルー)のリーダー、
碧棺左馬刻役が今一番アツイですなぁ。
 
あ、読み方、あおひつぎさまとき様です。
様をつけないと怒るよ!(笑)
 
サマトキ様、肩書き書くと長いわねぇ(笑)
 
 
 
ヒプノシスマイクは元々が音源(曲とドラマパート)からの展開なので、耳からの情報取得が大部分なんです。
 
たぶん、
冷静に聴くと、
めっちゃ設定にふり幅があるので、
めっちゃおもろいよ。
(私なりに言葉を選んだよ。エライね!)
 
 
『男性声優12人によるラップソングプロジェクト』とよく紹介されてる通り、MVではキャラ絵と共にラップしてる声優さんもそのまま映像でバンバン出てきてます。
 
 
 
まぁ、ごらんあそばせ。
ウェルカムトゥザヒプマイ沼。
挨拶がわりに貼っとくね✨

URL: youtu.be

 
 
 
ちょっと、続き、明日書きますわ(笑)

 

 

 

 

関連記事はコチラ☆

↓↓