基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

浅沼晋太郎誕生祭2019まだまだまだ続くよ☆


毎日めまぐるしく進んでくなぁ…
2019年、まだ1週間やで。


だが語るぜ!!
浅沼晋太郎誕生祭2019!!!
まだ語るぜ!!!


で、
Final Battleとして
『MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼』が2018年の11月にあり、怒涛の接戦があり、
優勝結果発表が12月にありました。
のよ。


怒涛の接戦、すごかったんだよ。

投票最終日ね、梅田ね、
どこのCDショップも売り切れてたからね。

初めてCD求めてヴィレッジヴァンガード行ったわ。

なかったけど。


モノが溢れてる時代なはずなのに、
梅田ならなんでも揃うと思ってたはずなのに、
私は何に過信してたんだろうと気づきました(笑)



で、
優勝は麻天狼で、
サマトキ様のMAD TRIGGER CREWは僅差で敗れました。



思わず出たよねガッツポーズ。
私、今更だけど麻天狼推しなんだよ(笑)


でもね、すぐにね、
『あぁ、MAD TRIGGER CREWは敗たのか』
ってね。

なるよね。

なったわ。



総投票数は107,538票ですよ。



びっくりするわ(笑)
なにその10万越え!(笑)
みんな頑張ったよね!
ほんと2018年の総まとめだわね(笑)



麻天狼は53,7695票、
MAD TRIGGER CREWは52,840票。

929票差やで。…ヒョオ…!!!



優勝発表会は新宿アルタで生中継、
ニコ生でも生中継されてて、
たしか21時からだったんですけどすっごいたくさん人が集まってました。

あのZeebraさんもプレゼンターとして来てくださるはずだったんですが、たしか前日にインフルエンザになってしまって来れなかったんですよ。


進行役の木村昴くんがめっちゃ汗かきながら頑張ってた。
一生懸命。
好き。



新宿に集合してる人の多さがほんとすごかったので(ニュースにもなってた(笑))結果発表は粛々と行われました。

ファンの暴動で役者が謝ったり、
作品の今後の展開に影響出たら絶対やだもんね。


出演者も役として立ってるので、
サマトキ様役の浅沼さんのコメントも流石サマトキ様でした。


そして余談ですが、
MAD TRIGGER CREWの毒島 メイソン 理鶯役の神尾晋一郎さんのTwitterを見ておくれ…
入間 銃兎の駒田航さんとのスリーショットを見ておくれ…!!

顔がいい!!

スーツ!!

みんな!!

デザイン違う!!

身長差!!

腰!!手!!!

手!!腰!!!

情報過多!!!!!



好き!!!






関連記事はコチラ☆

↓↓