基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

『銀盤の軌跡展』@阪急うめだ本店〜プルシェンコ‼‼~

ご存知でしたかぁぁぁ!!


大阪近辺在住の方々ああああ!!!



NHK杯フィギュアスケート第40回大会記念ということで、


『銀盤の軌跡展』


阪急うめだ本店で開催されていたことを…!!!





入場無料やで??


入場無料でトロフィーやメダルや、

なんとなんと当時の衣装が拝めるんやで…!!!???


羽生結弦くん?

宇野昌磨くん???


いやいやいやいや、現役の彼らよりも、

私は、

私は、、、、、、、!!!!



キャンデロロやプルシェンコの衣装が見たかったぁぁあああああああああ!!!!!



友達が、
私がプルシェンコ好きなの知ってて、
写真付きで教えてくれてたんですよ…!!!


なのに、

なのに、

なのに、

気づいたら終わってた…!!!!




私最近梅田を過信しすぎてんじゃないのか…?!


いつか行こうと思ってたら…!!!

いつでも行けると思ってたら…!!!!!


終わっとるやんけぇぇぇぇぇぇぇ(慟哭)




キャンデロロの『ダルタニアン』衣装!!!


なに?!
見たことないって?!


ご案内しようじゃないか!!!

ホレホレホレ!!!


色気!!!

URL: youtu.be



ほんでね!

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』の衣装やったんですってね!!

URL: youtu.be



え…18歳…くらい…やっけ…??

え…てことは…うろ覚えやけど…セッボン初演の頃…!?

王子からネタまで全てにおいて振り切っていた頃…!?




ニジンスキーに捧ぐ』とか、
マートンさんとの仲よすぎな話とか、
羽生くんの『Origin』とか、


…うん、歴代のプルシェンコのプログラムについては今度改めて語ろ。

今度な。




最近は落ち着きましたが、
めっちゃプルシェンコ追っかけてましたんですよ。



えっと、
好きなプログラムは、
『タンゴ・アモーレTango Amore』です!


いつの時代のも好きです!!


若い時でもよし!
最近のでもよし!!!



結論、全てよし!!!!(笑)



ほんまあの衣装を着るに至った全ての関係者に感謝したいんだ。


天才かよ。


エロいよね。



今もInstagramで拝見してますとも。
元気そうでなにより。
アイスショー行ってみたいなぁ。
あぁー。


ぁぁあ!!
息子のサーシャの誕生日、
1月6日やったんですよ!!!


おめでとう6歳!!!


Instagramのケーキの花火、やばいよね(笑)


おそロシアだよね(笑)