基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

クリエイティブオフィスキューの伊藤亜由美社長を、『セブンルール』で観た話

1月22日に放送された、
『セブンルール』を観ることができましたー!

わーい!!!やっと観れたー!!



カッコイイ女性をピックアップする番組、『セブンルール』
にとうとう伊藤社長が来たぞよーーーー!!




さてさて、あらためてご紹介!!
今回のピックアップは、
北海道の芸能プロダクション
代表取締役社長、
伊藤亜由美さんですーー!!




私が常日頃からこの日記でも推し続けている、
TEAM NACS(チームナックス)が所属する事務所の社長さんです!!!



きゃーー!!美しい!!カッコイイ!!
社長、おめでとうございますーー!!!


そして、
初めて拝見した色んな昔むかーしの写真や、
貴重な映像まで放送してくれて、
企画してくださったスタッフさま!
ありがとうございます!!!!
最高!!!好き!!



『セブンルール』という番組については過去に書いたのがあるので、
説明はこちらにて!(笑)




クリエイティブオフィスキュー社長・伊藤亜由美さんとは?

伊藤亜由美さんは、
北海道出身のCREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)代表取締役社長・株式会社キュー・プロダクツ代表取締役社長です。

元々は女優として活動されていましたが、
北海道での芸能事務所の必要性を感じ、1992年に鈴井貴之さんと共にCREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)立ち上げました。

現在53歳で、
日本の芸能プロモーター・実業家、映画プロデューサーでもあります。


ご覧の通り、とても綺麗に年齢を重ねてらっしゃるのですよ!!
ネイルからお洋服までどのシーンも素敵!!
私の理想の『カッコイイ』の1人です。


ちなみに、
で有名なミスターこと鈴井貴之さんは元夫であり、現在は取締役会長。

めっちゃワンコに囲まれたスローライフInstagramで見れます。私もモフモフしたい。

2017年に離婚されましたが、
離婚後の方が関係は良好だとか。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんみたい。
いろんな幸せのカタチがあるんですなぁ。







伊藤亜由美さんが企画・制作のオススメ映画はコレだ!!

敏腕プロデューサーでもある、伊藤亜由美さんが手がけた映画の予告編をご紹介します。

北海道発信の映画が多く、北海道の自然と、おいしいものと、人のやさしさがあふれているのが魅力です!!

『そらのレストラン』
は2019年1月25日から公開中で、
TEAM NACS(チームナックス)の大泉洋さんが主演されています。

また、最新作の
安田顕さんが主演されています。
こちらは2019年2月22日公開予定なので要チェック!



『しあわせのパン』

URL: youtu.be




『ぶどうのなみだ』

URL: youtu.be




『そらのレストラン』

URL: youtu.be

URL: youtu.be








伊藤亜由美さんの『セブンルール』とは?

1 まずはラジオの仕事から
2 タレントもスタッフも家族のように接する
3 社員の顔が見える会社にする
4 毎日会社の冷蔵庫をチェックする
5 毎晩家でお酒を飲む
6 離婚後も元夫を見守り続ける
7 北海道の人たちを幸せにする

1 まずはラジオの仕事から

『マルチであれ!』
CREATIVE OFFICE CUEの社訓なので、
若手はまずラジオで『伝えるチカラ』を鍛えるそうです。

確かに、ラジオって耳からしか情報入らないですもんね。
ラジオ磨きぬかれたコミュニケーション力は、マルチプレーヤーになるには大きな土台になるだろうなぁ。 

あ!
TEAM NACS(チームナックス)の過去のラジオはYouTubeで切れ端が聴けるんですけど、
めっちゃおもろいよ!←宣伝


2 タレントもスタッフも家族のように接する
3 社員の顔が見える会社にする
4 毎日会社の冷蔵庫をチェックする

わちゃわちゃとした家族感がTEAM NACS(チームナックス)の魅力!
とひたすら私が推してるのは、
北海道という土地のおかげと伊藤さんの関わりのおかげもあるんでしょうね。感謝。

余談ですが、
伊藤社長、『セブンルール』のインタビュー中ほとんどもぐもぐされてたような(笑)
好物の柿ピーらしいのですが…親近感すごい(笑)



5 毎晩家でお酒を飲む
6 離婚後も元夫を見守り続ける
7 北海道の人たちを幸せにする

以前、
ASKアカデミー・ジャパン(ASKアカデミー)の松田友一先生の
『ビジョントリガー』
という書籍について書きましたが、
『承認のオイル』の話がすっごくわかりやすくて好きなんです。

伊藤社長にとってはオイルじゃなくてお酒なんだろうな。
めっちゃ立派なワインセラーのあるご自宅、願望の扉が開きました(笑)


そして
自分で自分を満たしているからこそ、
鈴井貴之というダメ人間(本人談)やTEAM NACS(チームナックス)をはじめとした、
『北海道から発信することで北海道に貢献する』
というどでかいビジョンを掲げることができているんだなと思いました。



30分の番組だったんですが、
めちゃくちゃ学びがありました!!

さ!私も頑張るぞぉー!!