基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

情報の洪水!ヒプノシスマイクのフルアルバムが来るぞぉぉぉぉ!!!

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の
1stフルアルバム『Enter the Hypnosis Microphone』
が2019年4月24日に発売ですって?!
 
 
えらい急やな!!!(そわそわ)
 
 
 
 
 
 
みなさま、メンタル生きてますでしょうか。
 
 
私は死ねないわ!!
 
仕事てんこ盛りだからってやっぱり生きるしかない!やばかったけど!
 
 
 
生きねば!!!!
未来は明るいゾォォォ!!!
 
 
 
 
 
 

ヒプノシスマイクのフルアルバムは2019年4月24日発売!!!

『ただいま、メンテナンス中です。
しばらくお待ちください♪』
のコメントと、
 
 
いらすとやさんの
『巻き寿司を作る女性のイラスト』
で昨日からメンテナンス状態だった、
 
ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』公式ホームページ。
 
 
 
 
 
 
まだかなまだかな、
 
ふふふ、
今度は何のメンテナンスだい?
 
 
新キャラかい??
 
 
フェイスパックや掛け軸みたいな
ぶっ飛んだグッズかい??
 
 
にしても今回は結構時間かけてるわー
 
 
 
 
ってのんびり構えてたら。
 
 
 
 
 
 
ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の公式Twitter
ぶっとんだ供給してくれてました。
 
 
 
リアルタイム!!!
奇跡!!!
 
 
 
 
うわぁぁぁー!
やらなあかんことてんこ盛りやのに、
おててがTwitterスイスイしちゃうー!!!
(笑)
 
 
 
 
みんなの命日、2019年4月24日。