基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

モスバーガーの『麻辣(マーラー)モスバーガー』はもう食べた?

友達とモスバーガーにて晩御飯☆
 
 
 
ハンバーガーにのろけ話を添えて(笑)
 
 
 
いやはや、
久々でんがなモスバーガー
 
 
 
この、
 
『期間限定 麻辣(マーラー)モスバーガー
 
 
が気になってたんですって。
 
 
なんでも、
韓国のYouTuberさんがオススメしてたんだって。
 
昨今の情報源の変化には追いつけてません(笑)
 
 
 
 
 
ポスターにもありましたけど、
 
『しびれる花椒(ホアジャオ)ソース』
 
ですって。
 
花椒(ホアジャオ)って響きがかわいいね。
 
 
 
かわいいどころじゃないことを知るのは、
後の話(笑)
 
 
 
 
 
 
モスバーガー、椅子もいいね。
お尻に優しい。
 
 
友達に写真画像アプリを教えてもらったよ。
『LINE カメラ』デビュー☆
 
 
ちょうどよいハンバーガーおじさんがいたので、盛ってみる(笑)
 
 
 
 
 
 
知らぬ間に国際化。
 
ひさびさに難波に行った時に感じた、
『あれ?お主こんな国際化進んでたの?』
感ぱない。
 
 
 
 
生き残る種とは、
最も強いものではない。
最も知的なものでもない。
それは、変化に最もよく
適応したものである。
 
 
ってダーウィンも言ってたなぁ。
(知り合いかよ)
 
 
 
 
 
 
モスバーガー来たのに、
モスバーガーでなく、
普通のハンバーガーと
海老カツバーガーをセレクト。
 
 
いいもん。
海老、好きやもん。
 
 
 
いやでもねあのね!
 
 
 
普通のハンバーガーでもモスバーガーに来たことを十分味わえたよ!!
 
 
 
パンふっわふわー!!!
 
パティ肉厚ー!!!
 
 
いつものマ○ドとはやはり違う・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
あとね見てみて!!!
 
海老のプリップリは言わずもがな!!
 
 
この、
キャベツの存在感と躍動感を見て!(笑)
 
 
 
 
 
で、
友達のお目当ての
 
『期間限定 麻辣(マーラー)モスバーガー
 
!!
 
 
私は辛いの苦手なので
友達のを隣で応援してたのだけど(笑)
 
花椒(ホアジャオ)ソース』!!!
 
 
コイツがすごいらしいよ!!
 
 
 
てか、
残りの『花椒(ホアジャオ)ソース』だけで、
私がポテトのLサイズ完食できるくらいすごい、辛い!!(笑)
 
 
山椒の、あの、独特の辛さ!!
 
『麻辣(マーラー)』っていうくらいやから、
 
よくわからないけど、
 
中国の四川あたりの辛さ!!
 
 
 
 
この辛さが楽しめる人は、
 
期間限定らしいからぜひモスバーガーへ!!
 
 
 
アトラクションとしても楽しめてオススメです(笑)