基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

かきのたねの世界が広がる!『かきたねキッチン』が楽しい!

『柿の種専門店 かきたねキッチン』
 
今日もお友達にお菓子をいただきました☆
 
 
初めて知ったわ!
『柿の種専門店』ですって!!!
 
 
 
なるほど確かに、
突きつめて突き抜けてったら、
もうそれで立派なブランドになるのよね。
 
 
 
百貨店で売ってるんですって。
梅田やと梅田阪神店らしいですよ!!
 
 
 
百貨店で柿の種って、
すごいよなぁ、出世よなぁ。
ドラマあるよなぁー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級なの?お手軽なの?!柿の種専門店のかきのたねってどんな感じ??

 
調べてみたら、
『柿の種専門店 かきたねキッチン』スゴイ!
 
 
柿の種にもめっちゃ種類があるんですよ!!
『フレーバー』という単語を、
柿の種に使うのがめっちゃ新鮮。
 
 
スゴイな柿の種!!!
アイスかよ!!!!!
 
 
 
お酒のおつまみから
デパ地下スイーツに大出世やな!!
 
 
 
ちなみに、
『柿の種専門店 かきたねキッチン』の
定番フレーバーはこんな感じ!!
 
 
●濃厚なコクの贅沢チーズ
 
●帆立風味の海鮮風塩だれ
 
●京・清水七味屋本舗の山椒使用
 山椒と醤油合わせ
 
●唐辛子がきいた
 甘醤油のあと辛
 
●絶妙甘旨
 てりやきマヨネーズ
 
●和歌山産の 
 南高梅とざらめ
 
安曇野産の
わさびと醤油合わせ
 
●麺処のやみつき
 和風だしカレー
 
●サラダ風味の
 芳醇じゃがバター味
 
●カリッとこうばしい
 バターピーナッツ
 
●あっさり塩加減がちょうどいい
 プレーンソルト味
 
 
そのほかにも、
ミックスフレーバーもあります!
 
スゴイスゴイ!!!!
柿の種、奥が深いな!!!
 
楽しいな!!!!
 
 
 
 
 
 

『柿の種専門店 かきたねキッチン』で、柿の種のイメージがくつがえる!!

 
 
 
ホラ見てみて!!
 
ぱっと見、
いいとこのフライドポテトのよう・・・!!
 
 
 
ひと粒ひと粒の存在感がしっかりあって、
とってもふっくら。
 
 
柿の種というよりも、
立派なおかきだよ・・・!!
 
 
いや、柿の種もおかきやけど(笑)
 
 
 
オトナの、お上品な、柿の種!!!
 
 
 
そう、
 
ファビュラスな柿の種!!!(笑)
 
 
 
 
 
北は北海道、
南は九州博多の百貨店や
オンラインショップも充実してます!!
お土産にも喜ばれそうー☆
 
 
 
オトナなの柿の種で、
ワンランク上の時間が楽しめますよー!!
 
 
 
 
公式ホームページはこちらから!