『DARS(ダース)』×『niko and ...(ニコアンド)』の期間限定異色コラボがカッコイ
今回は、
森永製菓の『DARS(ダース)』ブランドと、
『niko and ...(ニコアンド)』ブランドの
『株式会社アダストリア』について書いてみたいと思います!
そして、ちょっと前編後編と分けてみようかしら。
いろんな書き方にもチャレンジじゃあ~!!
コンビニスイーツ大好き、
セブン‐イレブン大好きです。
ほぼ毎日通ってたのに、
ほぼ毎日お菓子コーナーをチェックしているはずなのに、
やっと最近、
『DARS(ダース)』の変化に気づきました。
自分の見る目が錆びついていたのかしら。
どんな場面でも、刃を研ぎ続けることって大事ですな。
期間限定で『DARS(ダース)』がポップに変身!チョコレート市場をもっとホットに!!
ご存知でしたか!?
結構シンプルなパッケージのイメージだった、森永製菓の『DARS(ダース)』。
なんと、今では期間限定でこんなにポップなパッケージになっているんです!!
イメージチェンジ中なのは、
<ミルク><ビター><白いダース><苺のダース>の4種類。
2018年12月25日から順次切り替えが始まっており、
期間限定品のため、なくなり次第終了とのことです。
『ほろ苦い味』が『甘くない青春』ってことなんですよね。
わかるわかる。
そして絵柄もちょっと懐かしい感じ。
わかるわかる、アラサー会社員には、刺さる人多そう。
しかも中の個装まで手が込んでる!!
以前のデザインは、
外箱も中の個装もシンプルの名が『DARS(ダース)』のイメージでしたのもんね。
ちょっと、この振り切り具合が楽しい(笑)
結果には原因がある!『DARS(ダース)』の変化の源をクローズアップ!!
この、『DARS(ダース)』のイメージチェンジのコラボレーション相手が、
『niko and ...(ニコアンド)』ブランドの
『株式会社アダストリア』なんです。
なぜ、
『DARS(ダース)』はこんなに振り切ったイメージチェンジを図ったのか?
そして、
コラボレーション先の『株式会社アダストリア』が掲げる
コーポレートスローガンとは!?
続きは分けてレポートしてみたいと思います☆