基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

私とASKベーシック研修の話~ちょっと、今からは。

いらっしゃいませ、おとうふの粕漬けです。

さてさて、

連日のお菓子日記からちょっと路線変更。

実はまだまだあるんだけどね、お菓子の写真もごはんの写真も。

下書きにてんこ盛りやねん(笑)

 

 

最近やっと落ち着いてきたんで記録しとこうかしらと思いまして。

人生ネタばっかりね。

 

 

 

乗り越えられない出来事は起こらない。

 

そうですとも、その通りだと思うよ。

 

 

 

 

 

あーっと、書き出すその前に。

 

前置き。

 

 

これから高頻度で

 

『激おこぷんぷん丸』

 

って言葉を連呼(連投?)

していきますが、私はJKではございません(笑)

 

 

 

JKだった時代もありました。

だがしかしJKの時にはやった言葉は

 

 

『激おこぷんぷん丸』

 

 

でなく、

 

 

『乳輪手裏剣』

 

でした(笑)

あらやだ、クラスのお上品度がバレてしまうわね。

 

 

ま、

とにかく書きたいことは、

 

 

ASKアカデミー・ジャパン株式会社の能力開発の営業研修である、ASKベーシックコース(Basic Course)受講して【芯】ができてたから、乗り越えてこれた話をしようと思います。

 

記憶は記録に残しておけば、

いつでも初心に帰れるからね。

 

 

 

 

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その1

スヌーピーの『ピーナッツ』

 

 

 

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その2

『ゼロからイチを創る』こと

 

 

 

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その3

『まずは、100万』の目標設定から

 

 

 

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その4

心理カウンセラー養成講座に参加してみて

 

 

 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その5
心理カウンセラー養成講座に参加した話
 
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その6
心理カウンセラー養成講座に参加して得たものについて
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その7
見たことないけどきっとこんな感じ
 
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その8
さぁ、やっとスタートライン(笑)
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その9
被災するってこういうこと
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その10
選択によっては、経験しなくてもよかったかも。な話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その11
芋づる式にボロボロ発覚したのことの話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その12
きっと誰にでも起こりうる話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その13
ドラマのシーンのような話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その14
積もり積もってそうなった話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その15
私が生まれる前のお父さんの話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その16
いろいろ初体験な話
 
 
 
 
ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その17
私が現実と向き合うことを決める話