基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

私とASKベーシック研修の話~アウトレイジ、もしくはマッドマックスの怒りのデス・ロード

どうも、おとうふの粕漬けです。

むんむん、

筆が乗ってきたっていう表現はあってるのかしら。

 

キーボード叩く指がうなるぜ!!

んー、なんかしっくりこない(笑)

 

さ!

続き!!

 

ASKアカデミー・ジャパン株式会社(ASKアカデミー)の営業研修、

ASKベーシックコース(Basic Course)を受講して

私が得たものの話をするために、

 

心理カウンセラー養成講座に参加して

得たことの話などをさせていただいてきましたけども。

 

 

 

ASKベーシックコース(Basic Course)のセミナーの内容は、

グランドルールで守られてますからね。

 

遵守遵守。

 

あくまでも個人的な意見として、

ASKベーシックコース(Basic Course)で学んだことを

これからは書いていきます。

 

 

 

 

ここ数か月の激おこぷんぷん丸も、

だいぶ落ち着いてきたところだし(笑)

 

 

ほんとにもう、ぷんぷん丸ですよぷんぷん丸。

 

何に対してというと、

お父さんに対してなんですけど。

 

 

ひらがなでかわいく表現するとしても、

激おこぷんぷん丸いかりのデスロード、ですよ。

 

もしくは『アウトレイジ』かな。

 

 

アウトレイジ』も

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』も、

ハマったら生活に支障が出そうなんでまだ観てないのですよ。

 

 

だって、

アレ、

結構中毒性お高いんでしょう??

 

レビューとか感想聞いたら、

視聴前後で豹変した人がたくさんいるって聞いたもん(笑)

 

 

 

観てないけど、

熱量はそんな感じなんですよ。

伝わってたら僥倖です。

 

 

お時間ございましたら、予告編でもご覧くださいませ。

自分用~(笑)

URL: youtu.be

URL: youtu.be

 

 

※この前の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その6

心理カウンセラー養成講座に参加して得たものについて

 

 

※この次の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その8

さぁ、やっとスタートライン(笑)