基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

私とASKベーシック研修の話~ぷんぷん丸、前提として

ども、おとうふの粕漬けです。

うぉぉ、やっとここまで来ましたよ。

書きたいことはココからですよ。

 

激おこぷんぷん丸日記、

やっとスタートラインよ!!

 

 

あ、違う違う。

ずれてるずれてる。

 

 

激おこぷんぷん丸な出来事があっても、

ASKアカデミー・ジャパン株式会社(ASKアカデミー)の

ASKベーシックコース(Basic Course)に参加していたから、

乗り越えられたんです。

 

 

物事の考え方、

人との関わり方、

私ってこんなに成長してたんだってことを残しておきたいの。

 

 

確かに、

激おこぷんぷん丸な感情はあるけども、

それを含んで前進しようとしてる私、エライ!!

 

自分で思ってるより、自分はポジティブよ!!

 

理想の私を生きてたら、そうだったってことですかね。

天才かしら。

 

 

 

 

で、本題に入ります。

 

突然、お父さんが入院することになりまして。

ここ3週間ほど、やることなすこと直面しまくりだったんです。

 

 

そして、

掘れば掘るほど、

激おこぷんぷん丸・怒りのデスロード状態(笑)

 

 

 

私が直面したことって、

多分これをご覧になってくださってる方にも、

他人事じゃないことだと思うんだ。

 

 

あなたのご両親や、

あなたの大切な人や、

あなたの大切な人の大切な人に

同じようなことが起こる可能性は、

おそらくゼロじゃない。

 

 

感情は

激おこぷんぷん丸だけど、

ちゃんと書くからね。

 

 

気づきのきっかけになれることを願います。

 

 

 

※この前の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その7

見たことないけどきっとこんな感じ

 

※この次の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その9

被災するってこういうこと