基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

私とASKベーシック研修の話~お父さん、高血圧脳症の疑いだってよ

どうも。おとうふの粕漬けです。

 

はいはーい!!つーづーきーでーす!!!

今日はもうひたすらこの話について書くぞぉぉぉ!!!

 

激おこぷんぷん丸な出来事があっても、

ASKアカデミー・ジャパン株式会社(ASKアカデミー)の

ASKベーシックコース(Basic Course)に参加していたから、

乗り越えられた話!!

 

 

 

で、

同じことしか言わないお父さんを旦那に預けて、

担当してくださった先生から、別室にて妹とお話を聞きました。

 

 

・仕事用のバイクに乗ったまま、

  道の端の壁にもたれかかっていて、 

  道の端の溝にバイクの前輪がハマっていた状態で発見された。

 (雨が降ってて、バイクを運転してて、転んだ状態では、ない)

 

・通行人が通報し、

  救急隊が意思疎通ができていないと判断し病院に運んでくれた。

 

・病院で血液検査をした結果、生活習慣病の関連の数値がすべて高い。

  その中でも、血糖値が非常に高い。

 

・記憶もあいまいそうなので、高血圧脳症の可能性がある

・腰が痛いと言っているが、外傷はない

 

 

とのことでした。

外傷はないらしいけど、

腰が痛いってあんなに言ってるのはどうなってるのかしら。

 

 

 

 

そういえば、妹いわく、

台風でお父さんの家が壊れた後、胃潰瘍で病院に行っていたらしいこと。

 

 

朝、出勤してパソコンにパスワードを入れる際、

パスワードを思い出せなくなって、その日は帰らされたこと。

(緊急連絡先の妹に、会社から連絡があったことは聞いていました)

 

 

 

あれ?

お父さん、記憶障害、2回目じゃね??

 

 

※この前の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その13

ドラマのシーンのような話

 

 

※この次の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その15

私が生まれる前のお父さんの話