基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

ヒプノシスマイク、まだまだお祝い☆

そして

イケブクロ・ディビジョン代表チーム、

Buster Bros!!!(バスター ブロス!!!)の

山田 三郎(やまだ さぶろう)の中の人、

あまちゃんこと天﨑滉平さんが

新人男優賞を受賞!

 

 

ダブルでおめでたい。ええこっちゃ。

 

 

 

で、

歌唱賞の受賞発表からそのまま、

23時から文化放送にて放送中のラジオ

こむちゃっとカウントダウン

にそのまま6人が生出演されたんです!!!

radiko(ラジコ)で聴いたよ!!

 

 

もうね、

6人ね、ヒプマイではおなじみの効果音

『ポウポウポウ!!』も

全部自分でやっちゃうからね、

賑やかを超越してうるさいうるさい

(褒めてます)

 

 

しかも、4月24日発売の

1stフルアルバム『Enter the Hypnosis Microphone』!!

初回限定LIVE盤(9,259円+税)、

2ndLIVEも3rdLIVEも全部まるっと収録ですっけ?!

 

 

実質タダやろぉぉぉぉ(大歓喜)

 

 

生きねば。

風立ちぬやわ。

金ロー録画依頼せねば。

4月12日放送ですよ!!!

 

 

 

でね、

こむちゃっとカウントダウン』、

進行役の櫻井孝宏さんが

石谷春貴さんのヒプマイ前後の変貌ぶりに驚かれていたのが面白かったです(笑)

 

今や池袋でサイファーやっちゃうしねぇ、

お風呂上りにパンツ一丁で

壁打ちフリースタイルやっちゃうような声優さんになっちゃったもんねぇ

(全力で褒めてます)

 

 

 

しかも!!!

山田3兄弟による即興ラップが良すぎてたまらん!!

生放送ですよ!?ほんと凄かった!!!

急に振られてもラップであんなにアンサーできるって、

あれはホント努力と経験値の賜物なんだろうなぁ。

 

 

そうそう、

その山田3兄弟のインタビューは

『ブルータス』 No. 888 

でもがっつり掲載されているそうです!!

『WE LOVE 平成アニメ』ですって!

 

 

 

 

気になる!!!

あーもう!!

否定する言葉は身体に良くないので、

たまらんってなんて表現したらいいの?!

 

 

たぎる??

たぎるであってる???

奥が深いぞ日本語!!!

もう、いとをかしでいいかな。

いっか。

 

 

これも日記やしな。

高校時代ちゃんと勉強しといて良かったな。

図書館であさきゆめみし読了しといて良かったな。

 

 

 

勉強してたことってやっぱり役に立つよな。

だってどこで繋げるかは自分次第だもんな。