基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

『なつぞら』続き!TEAM NACSからは彼らが出演!!

さてさて、

NHK連続テレビ小説

記念すべき第100作めの『なつぞら』!!

 

先ほどののInstagramご覧になられました!???

 

20歳も年齢離れてるようには見えないわぁ・・・。

 

でもやっぱり、

しっかり40代の中年おっさんに着実になってるわねぇ・・・。

(褒めてます)

 

 

 

北海道が舞台なら全員チャンスあり?!!TEAM NACS(チーム ナックス)からはこの人たちが出演するよ!!

 

前回でも触れましたが、

なつぞら』の舞台は北海道・十勝ですからね。

 

 

北海道出身の演劇ユニット、

TEAM NACS(チーム ナックス)からは

 

安田顕さん、

 

戸次重幸さん、

 

音尾琢真さんの出演が決まっています。

 

 

 

 

TEAM NACS(チーム ナックス)残りの2人、

 

『リーダー』こと森崎博之さん、

 

『北のきら星』こと大泉洋さん

 

の出演確定情報を最速で出迎えるために、

なつぞら』のInstagramTwitterもフォローしました(笑)

 

 

 

SNSの展開、いつくるかわからないしね!

子ナックスにとっては重要な供給源です(笑)

 

 

 

 

なつぞら』は

 

『北海道・十勝編』、

 

『東京・新宿編』、

 

『アニメーション編』

 

と分かれて出演者さんも発表されていってるので、

これからも情報解禁が楽しみ!!!

 

 

 

ストーリーについても、これから語っていきたいと思います~(^◇^)