基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

『水曜どうでしょう』受賞おめでとうございます!!!

来た来た来た~!!

先輩にお借りした、

水曜どうでしょう』のDVDを視聴できる時間がやってまいりました~!!!

 

 

 

そんなこんなで

日にちが過ぎている間に、

水曜どうでしょう』が

株式会社朝日新聞社ディアビジネス局による

朝日新聞 平成胃痛大賞』の

ローカル部門で受賞されてたという嬉しいニュースが!!

 

ダジャレでコメントする、鈴井さん流石です(笑)

 

 

 

あ、お借りした一覧は備忘録として先日残してます(笑)

 

2018年はTEAM NACSで毎日バタバタ大変楽しく過ごさせていただきましたが、

2019年はね、さらに楽しくなりそうです。

オラ、ワクワクすっぞ!!!

 

なんてったって、

水曜どうでしょう』の最新作が公開!!

 

そして、

小野不由美先生の『十二国記シリーズ』の最新作も発表されます!!

わーわーわーわーわー!!!どこの国ー!?過去作品も履修したいー!!!

 

さらに、

京極夏彦先生の『百鬼夜行シリーズ』の

『今昔百鬼拾遺 鬼』が4月19日発売で

『今昔百鬼拾遺 河童 』が5月24日発売ですって!!???

あっちゃん!!みゆきちゃん!!!みやこちゃん出るんですって!!???

 

ぴゃー!!!『鵺の碑』も待ってますぅぅぅ!!!

 

 

 

学生時代の私におしえてあげたいね!

続きが読めるぞ!読めるんだぞ!!

生きてるといいことたくさんあるわ。

 

 

さささ、

感想書いてきまーす!!!