基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

『粗大ゴミで家を作ろう』水曜どうでしょうDVD全集感想~!

水曜どうでしょう』DVDの

第2弾『サイコロ1 粗大ゴミで家を作ろう 闘痔の旅』、

 

 

『粗大ゴミで家を作ろう』の感想です!!

企画内容は、タイトルのまんまだよ!!(笑)

 

 

 

 

『サイコロ1』の感想はコチラ!

 

2019年の日本では、もうきっと再現できないであろう企画。

 

『粗大ゴミで家を作ろう』

 

1996年当時の北海道では、

月に1回の『粗大ゴミの日』があったんですね。

 

今では有料回収だもんなぁ、

ゆるい時代だったんだなぁ。

 

 

 

舞台やってた鈴井さんに取っては、まさに宝の山に見えたことでしょうな。

 

カーペットにベッドにタンスにお布団、

ソファーにオルガンにテレビまでゲットできちゃうもんね。

 

 

ホントに粗大ゴミだけで、

空き地にお家再現できてたもんね(笑)

 

 

テレビの上に日本人形乗っけて、

ランニングマシーンもセットして、

スポーツ・音楽・芸術もそろいましたからね!!!(笑)

 

 

 

『ゴミ』と判断されて外に出されたのもは、

自分のものと思ってらっしゃったよね、あのテンション(笑)

洋ちゃん引いてたもんね(笑)

 

 

そうそうその洋ちゃん!!

完全にそのへんにいる、

『友達の引っ越しを手伝いに来た大学生』でした(笑)

 

 

 

若いよぉぉぉ・・・・!!!

 

2019年の洋ちゃんもカッコイイけど(スタイルよすぎ)

1996年の洋ちゃんもいいよぉぉ!!

 

 

いや、

ほんとね、

洋ちゃんだけじゃなくてTEAM NACSの話になって恐縮なんですけど、

 

全員が40代になって、役者としていろんな媒体でお姿を追えるのは嬉しいんやけど、

 

若くて綺麗なTEAM NACSは貴重なんよ。

 

 

 

 

ただ普通にバラエティ番組を楽しむ以上に、

 

価値を込めて視聴してる(笑)