基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

『闘痔の旅』水曜どうでしょうDVD全集感想~!

ヘイホー!!!

第2弾のラストだぜ!!

水曜どうでしょう』DVDの

第2弾『サイコロ1 粗大ゴミで家を作ろう 闘痔の旅』、

 

今回は

『闘痔の旅』の感想です!!!

 

 

 

私も洋ちゃんと同じ症状の痔だったんで、

視聴時の気持ちの入り様が他の

『サイコロ1』『粗大ゴミで家を作ろう』とは異なりました(笑)

 

あ、ちなみに私の痔は手術したよ!

早めに病院行かれることをオススメします(笑)

 

 

 

『サイコロ1』で洋ちゃんが痔であることをカミングアウトしたので、

『闘痔の旅』もとい

『激走24時間!大泉洋くん闘痔の旅』がスタート。

 

ニセコ薬師温泉

 

・二股のラジウム温泉

 

・平田内温泉

 

・水無海浜温泉

 

で、

北海道を飛び越えて青森まで行って、

 

酸ヶ湯温泉

 

・恐山の温泉(入れなかったけど)

 

 

 

まわった温泉のうちの、

水無海浜温泉は、海でしたけどね(笑)

 

 

DVDの表紙にもなるほど、いい画やったわ~(笑)

 

 

DVDのリーフレット内でも藤村さんが触れていましたが、

水曜どうでしょう』での、

ターニングポイントのひとつになった企画なんですね。

 

・洋ちゃんの番組への参加姿勢の変化

・鈴井さんから洋ちゃんへの『信頼(愛)』の芽生え

 

 

 

ターニングポイントといえば!

 

もっと先の話になりますが

先日の狐火さんの『29歳のリアル』の話でもあったように、

洋ちゃんにも大きなターニングポイントとなる、

30歳の時が来るんです。

 

 

 

たくさんのインタビューで話してくれていますが、

いろんな葛藤や決断をたくさんたくさん乗り越えて、

もうすぐ46歳になる洋ちゃん。

 

 

 

そっか!!

『闘痔の旅』では23歳だったから、

今の洋ちゃんの半分しか経験してない時の洋ちゃんなのか。

 

 

え!

やだヤバイ!!

ふつーにバラエティ番組としてこれからのDVD視聴できる自信がない!!(笑)

 

大泉洋の成長記録として、

親戚のおばちゃん目線で、

笑うような場面で勝手に感動して泣いてしまいそう(笑)