基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【祝オリコン2位】ヒプマイアルバム感想:前置き

こんばんは!おとうふの粕漬けです☆

2019年4月24日に発売されました、

ヒプノシスマイクの1st FULL ALBUM「Enter the Hypnosis Microphone」!

発売から1週間経ちましたので、ネタバレ感想日記始めますよ~!

 

まずは、2019年5月6日付(2019年4月22日~4月28日)のオリコン週間アルバムランキングで2位なんですってよ!

146,505枚の売上って凄いわねぇ。平成最後のランキングってことですもんね。

 

 

 

そして発表された4thライブ!!

2019年9月7日と8日の2days@大阪城ホール!!!

 

し・ご・とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

お・お・さ・か・い・な・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

9月6日に大阪城公園行って、匂いだけ嗅いでこようかしら。そうしよう。

 

 

 

仕事最優先で趣味を楽しむことは決めているので、ここの優先順位は変わりません。

なので今後の私の日記は、

4thライブに行かないヒプノシスマイクファンの妄想が大いに含まれます。

勝手にセトリとか考えちゃうもんねっ!!

 

 

いや~、行けないんじゃなくて行かないって決めると、妙にさっぱりしてる部分と未練がましい部分がありますな(笑)

 

地方から来るファンの子もキャストの皆さんも、おいしいものいっぱい食べてってね。

大阪いいとこだからね、熱中症も気をつけてね。

2018年のそのころは大阪台風で大変だったから、ちゃんと晴れますように。

・・・完全に親戚のおばちゃんじゃないか(笑)

まぁ、ポッセのステラのおかげで私も「ステラおばさん」の一人になりましたからね。

エモい。

 

 

ヒプノシスマイク2nd、3rd LIVEダイジェスト(1stフルアルバム初回限定LIVE盤より)

 

ヒプノシスマイク 1st Full Album「Enter the Hypnosis Microphone」ダイジェストトレーラー

 

 

 

前置きはこのくらいにして、曲の感想、ドラマトラックの感想、2nd3rdライブの感想を語っていきます~!