基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【ヒプマイ】ナゴヤ・ディヴィジョン「Bad Ass Temple」感想

こんにちは、おとうふの粕漬けです。

 

さてさて、ナゴヤ・ディビジョンの「Bad Ass Temple」も登場しましたねー。

チーム名は「でらかっけぇ」みたいな感じだそうで。

へー、テンプル→寺→でらかー。「どついたれ」よりかっけぇな。

公式さん、ちょうど2周年やからって情報の供給のタガ外れてない?(褒め言葉)

 

 

ゴヤ・ディヴィジョン「Bad Ass Temple」偏見まみれのキャラ紹介!

波羅夷 空却(はらい くうこう)【Evil Monk/イーブルモンク】

CV/ 葉山翔太

えーっと、コミックス既出で一人称が「拙僧」やっけ?≪イケブクロで一郎と「Naughty Busters」と言うチームを組んでいた≫って。これまた揉めるやつやーん!

 

四十物 十四(あいもの じゅうし)【14th Moon/フォーティーンスムーン】

CV/榊原優希

コミックス未出、ヴィジュアル系バンドのボーカリスト。泣き虫でナルシスト。友達が少なく、ブタのぬいぐるみの「アマンダ」を大切にしている。

…木島さんの反応が気になる(笑)

 

天国 獄(あまぐに ひとや)【Heaven & Hell/ヘブンアンドヘル】

CV/竹内栄治

コミックス未出、弁護士、麻天狼の寂雷先生とは旧知の仲。

…拙僧くんが19歳、14君が18歳でコチラの先生は35歳。

「1月生まれの35歳と6月生まれの35歳」はどっちに捉えたらいいのかしらドキドキ★

 

ってかちょっと待って!!

オオサカ・ディヴィジョンのぬるさらくんとろしょう先生が26歳、あまやどのおっちゃんは46歳やって。

 

2年間最年長を張ってた寂雷先生よりも年上来たよ…!!!

※私はコミックス追うのを早々に離脱したので、完甘/ししかい先生とかはあまりよく存じ上げておりません

※女性陣の東方天 乙統女さま(49歳)は一旦おいといて

 

 

ゴヤは市単位なのにオオサカは府単位だもんなぁ(まだ言う)

 

とにかくこちらも、まずは楽曲楽しみにしてます!!

制作陣の発表はまだですからねー。

だってヒプノシスマイクだもん!

ここ大事にしたいもん!