基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

ザバスのミルクプロテインシリーズ「ベリー風味」&「マンゴー風味」飲んでみた☆

こんばんは、おとうふの粕漬けです。

 

知らん間にザバスの新商品が出てた!!

知らん間にキャンペーン終わってた!!!(笑)

時代の流れに追いつけてない!

2019年終わるー!!(焦)

 

 

ザバスのミルクプロテインシリーズからベリー風味&マンゴー風味登場!!

f:id:o10hu:20191107100828j:image

ザバス MILK PROTEINシリーズの

MILK PROTEIN STYLE BODY ベリー風味

MILK PROTEIN STYLE BODY マンゴー風味

が2019年10月8日日から発売されました。

 

ザバスって?ミルクプロテインって??

プロテイン業界でも有名な明治のサバスブランドのうちの、「ミルクプロテイン」に注目したドリンクタイプのシリーズです。

ザバスの歴史年表によると2015年スタートなんですって。意外と若かった。

 

 

2019年11月現在で内容量は200㎖・430㎖・860㎖の3種類、

風味の方は9種類で展開されております。

 

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 (430㎖・860㎖)

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ヨーグルト風味(200㎖・430㎖)

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ベリーミックス(430㎖)

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味(200㎖・430㎖・860㎖)

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ミルク風味(200㎖)

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 バニラ風味(200㎖)

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 バナナ風味(200㎖)

MILK PROTEIN STYLE BODY ベリー風味(200㎖)

MILK PROTEIN STYLE BODY マンゴー風味(200㎖)

 

すべての量に対して風味が揃ってるわけではないようなのでご注意を。

 

 

私とザバス MILK PROTEINシリーズについて

仕事柄、2019年の夏からハマりまして。

どんなけ好きかっていうと、増税前に慌てて焦って血迷って、駆け込みでケース買いするくらい(笑)

 

電卓叩いてどんなけ価格が上がるかなんて調べることもせず3ケース買いました。

増税前後の計算をした上での行動でなく、完全に純粋に「好き」からくる感情的行動です。 

 

「えーい!よくわからんけどやったれ!!」

ポチッとな☆

 

…酔った夜中にたまにやります(笑)

 

いやね、実際ね、お湯はあるけど電子レンジなしで長時間拘束な労働環境だと、食べることができるものって限られてくるんですよね。片手間で摂取せにゃならんこともしばしばあるし。つらみ。

 

ちなみに、新田真剣佑さんによるCMもYouTubeで見ることができます。

今さら「女性」にフォーカスするんかいとちょっとツッコんじゃったそこのあなた!

どれでもいいからひとつCM見てください!!

 

あんまり新田真剣佑さんを知らなくても大丈夫(←私もそう)

「かわいい子に応援されるとちょっと頑張れるよ」

ってことですわ。わかる~!

 

 

ザバス MILK PROTEIN STYLE BODY 日替り美トレアドバイス MONDAY篇

www.youtube.com

 

ザバス MILK PROTEIN STYLE BODY 日替り美トレアドバイス WEDNESDAY篇

www.youtube.com

 

ザバス MILK PROTEIN STYLE BODY 日替り美トレアドバイス FRIDAY篇

www.youtube.com

 

 

ベリー風味&マンゴー風味、感想

何様目線なんだと言われると純粋にファン目線で感想述べますと、なんか惜しい(笑)

 

マイベストはココア風味なので、たんぱく質15gに比べてこちらは12.5gの含有量。まずここが惜しい。ここを減らして何が増えたのかい。

 

そして、ベリーだろうがマンゴーだろうが、キンキンに冷やしてからでないとなかなか飲みきりにくい「風味」がまさに「風味」。

「味」じゃないんだよ、「風味」だもんね。

つ・た・わ・れ☆

 

女性だろうがそうでなかろうが今後のチョイスはココア風味だと再認識いたしました。

でも新商品はチェックしていきたいと思います(/・ω・)/☆

 

 

www.meiji.co.jp

 

www.meiji.co.jp