基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【感想】「ヒプノシスマイク5thライブ@AbemaTV」ありがとうございました!

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

もう4月5日なんですって。

早い、とても早い。

書きたいことがたくさんあるんだ。

 

 

ヒプノシスマイクの4thライブ

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 4th LIVE@オオサカ《Welcome to our Hood》」円盤感想

ヒプノシスマイク5thライブ

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」感想

ヒプノシスマイクアプリゲーム「ヒプノシスマイク-Alternative Rap Battle-」と舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rule the Stage‪」と漫画にはノータッチ貫きます。

(ライブで漫画やゲームの曲を初めて聞く感動パネェ)

●「ヒプノシスRADIO supported by Spotify」もついに最終回を迎えたそうなので、ゆっくりまとめて聴くことができそうです。(自分のタイミングで追うことができるコンテンツじゃないと身体と心がもたないよ!)感想はまたいずれ。

 

 

 

 

てことで、

今回はヒプノシスマイク5thライブ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」の感想回です。

 

 

Spotifyで聴けるセットリストはこちらから

↓↓

open.spotify.com

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で延期のヒプマイ5thライブ、AbemaTVで急遽開催の生放送は1週間無料視聴!!!

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@サイタマ《SIX SHOTS TO THE DOME》」は本来、2020年3月28日(土)29日(日)にメットライフドームで初の2days開催の予定だったんです。

 

 

初の18人全員参戦、1日目の「Playground」にはZeebraさん・CreepyNutsさんが、2日目の「Battleground」にはnobodyknows+さんが参加予定でございました。超豪華。

 

 

私はチケット戦には参加せず、円盤待機&ライブレポ待機組だったのですが世界情勢がこんな状態なら仕方ない。

 

 

チケット当選されていた方には、なんと「手ぬぐい」が配布されるんでしたっけ?

ほんと公式さんの意思決定機関はどのように采配されてるんでしょうか。

日に日に大変な世の中でちょっと笑わせてくれてありがとうございました。

 

 

急遽の延期、そしてさらに急遽3月29日(日)に18人全員参加で「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」がAbemaTVで生放送&1週間無料視聴と運びとなりました。

 

 

「UNTIL THE DOME」ですよ。

待ってるよヒプノシスマイク。

 

 

5thライブのグッズは在庫がなくなった商品に限り4月下旬を目途に予約受注とのこと、待機承知!!

 

 

ではでは、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」が円盤になって欲しいと思うのですがどうなるかわからないので、このクソデカ感情を整理すべく全曲感想書いて行きます☆

 

 

 

 

当日で300万視聴、6日目で370万視聴ですってスゴイ!

 

 

 

 

 

4月5日のの22時過ぎたらYouTubeでもAbemaTVでも動画全部消えちゃってましたね…

これは円盤への準備期間か!

 

オラ、頑張って稼ぐべ!!!