基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【感想】日清カレーメシとヒプノシスマイクのコラボまとめ【パンパパンパパンピラップ】

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

 

先日ちょっとカレーメシについて触れたのですが、

本日2020年5月31日にとうとう日清カレーメシとヒプノシスマイクのコラボ×6ディビジョンリーダーが出揃いました!

 

 

 

 

 

ヒプノシスマイクの作品において

なんでそうなるの???

は日常茶飯事(カレーメシだけに?)なので、コラボのきっかけなんて説明は皆無!

でも大丈夫きっとみんなもうそこについては受け入れているッ!

 

ひとまず冷静に、記念として自分用にまとめておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

カレーメシ【熱湯5分編】イケブクロ・ディビジョンの山田一郎さんは結局食べれてないね???

 

コラボ先である日清カレーメシさんはとても丁寧なので、山田一郎「さん」と呼んでくれているようです(笑)

 

「パンパパンパパンピラップ」っていい声でなんて言ってるの…?

 

 

 

 

 

 

 

カレーメシ【混ぜる編】ヨコハマ・ディビジョンの碧棺左馬刻さんも結局食べれてないね???

 

碧棺左馬刻「さん」がじわじわオモシロイ。

「パンパパンパパンピラップ」っていい声でなんて言ってるの…?

 

 

 

 

 

 

 

カレーメシ【本格カレー編】シブヤ・ディビジョンの飴村乱数さん登場で3人目にしてやっと実食?!

 

飴村乱数「さん」。

今回の乱数ちゃんは元気そうでなによりです(泣)

 

ここで一郎とサマトキ様はカレーメシ作ってるだけでまさかの≪食べれてない≫発覚(笑)

「パンパパンパパンピラップ」っていい声でなんて言ってるの…?

 

 

 

 

 

 

 

カレーメシ【食べ応え編】シンジュク・ディビジョンの神宮寺寂雷さんのそれは乱数ちゃんの食べ残しですか?!

 

「シンジュク・ディビジョン麻天狼、神宮寺寂雷がカレーメシを完食する」って先日の乱数の食べ残しでは…??

 

というか完食しちゃったら残りの2人は何するの…!?

 

「パンパパンパパンピラップ」っていい声過ぎるのでなんでもよくなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーメシ【ながら食い編】オオサカ・ディビジョンの白膠木簓さん、アナタもしかして本当にバトル中に食べてるよね?!

 

ささらめっちゃハイトーンやな!!

そして背景のビル群の中に通天閣梅田スカイビルが視認できて嬉しい。

 

カレーメシがもうひとつあってホッとしました(笑)

「パンパパンパパンピラップ」っていい声でなんて言ってるの…?

 

 

 

 

 

 

 

カレーメシ【捨てる編】ナゴヤ・ディビジョンの波羅夷空却さんも結局食べれなかったのかい?!

 

「Bad Ass Temple」の言い方かっこええな!

冒頭の【捨てる編】で色々察してしまいましたわ…。

 

「パンパパンパパンピラップ」っていい声でなんて言ってるの…?

 

 

 

 

 

 

 

日清カレーメシとヒプノシスマイクのコラボまとめ:6人中3人しか食べれてない

 

笑撃の結果じゃないですか(笑)

 個人的には一番で一期一会な一郎が食べれてないのが…

カッコイイのにそうゆう役回りが多いサマトキ様が食べれてないのが…

6人中最年少組な一郎とくーこー君の2人が食べれてないのが…

 

 

 

やっぱりヒプノシスマイクらしくて良いなと思いました(笑)

 

 

 

 

 

2020年6月3日追記


日清食品グループ公式チャンネルさんありがとう。

 

日清カレーメシ「カレーメシ×ヒプノシスマイク」オリジナルリリックビデオ

www.youtube.com