基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【独り言】イマジナリーパトラッシュまたはサモエドか秋田犬をモフモフしたい(モフモフしたい)

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

 

ヒプノシスマイク目当てのCUT 2020年7月号がなかなか手に入らないので更新滞ってました。

ねぇ大阪のどの書店で在庫あるのかしら??

 

 

気分感情で仕事するなとはよく聞きますが、

それができてたら私きっともっとシュッとしたボディやと思うねん。うん。

 

 

 

 

お仕事にさ、ちょっと疲れたよ、パトラッシュ

 (きゃ!疲れすぎて詠めちゃった!)

 

 

 

 

メールでタスクの期限を切って!!!とはガンガン言ってくるのに、

当の本人からはね、きっとメールでタスク切るのがめんどくさいんですかね?

電話で抽象的なかつ断片的な指示しか来ないんですよね。

せめて5W1Hは入れようや。わしエスパーちゃうで。

 

 

『それやって』

『これやっとくね』

で本人は『ちゃんと言ったもん』の認識になってるんですよね。

 

そう、その発言が出たときに私がちゃんと5W1Hを拾いに行けばいいんですよ。

ってできるかーい!!

わしかて作業中やったりするんじゃーい!!

 

 

 

なぁパトラッシュ!!!

 

 

ちょっとお嬢さま言葉は今回はお休みして、

当たり前のように登場していたイマジナリーパトラッシュについて深掘りしてみたいと思います。

 

どこの誰に需要がある内容なんかは私の管理下にはありませんッ!!

 

 

 

 

 

 

 

犬を飼ったことすらないのにいつの間にかずっと一緒。それがイマジナリーパトラッシュ

 そうなんですよ。

犬飼ったことないのにいつのまにか我が心の内なる会話にて一緒にいる相棒的存在が、イマジナリーパトラッシュなんです。

 

 

みんな飼ってるもんだと思って友人に話してみたら珍しがられました。

そうなのかー。

 

 

今さらですが、

パトラッシュは世界名作劇場フランダースの犬』のキャラクターで主人公であるネロの相棒です。

 

ごめんねネロ、いつの間にか私のイマジナリー相棒にもなってたわ。

ありがとね。

 

 

 

アニメのパトラッシュの犬種を確認しにWikipedia見てみたら、

なんと特定の犬種ではないとのことでした。知らなんだー!!

 

 

 

確かに私のイマジナリーパトラッシュも、

犬を飼った経験がないのでふわっとしてるんですよ!

(知らんがな)

 

 

祖母の家の近所で飼われてる秋田犬(でかい)とテレビやInstagramで見たサモエド(でかい)がふわっと混ざってる。

 

 

 

 

これやりたい

 

www.instagram.com

 

 

 

あぁーモフモフしたいんじゃぁ~

 

www.instagram.com

 

 

 

 

とにかく、白いふわふわした犬をモフモフしたいんですよね。

 

 

 

飼うのは無理だけど会いに行ってみたいな。

 

 

 

 

 

あ、イライラしてたけど穏やかな気持ちで寝れそうですわ。

 

 

ありがとねパトラッシュ。