基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【祝】『銀魂 THE FINAL』累計興行収入&週末映画動員ランキング1位おめでとうきびウンコ☆

あけましておめでとうございます、おとうふの粕漬けです。

(1/13神尾さんお誕生日おめでとうございます!)

 

 

書きたいこと色々ありすぎて毎日ハッピーです。

お仕事の大変さは推しへの愛でなんとか乗り切ってます(`・ω・´)b

 

 

2021年は

●どう転んでも胃が痛い中王区の女(ヒプノシスマイク)

●鍛刀運をどこかに置いてきた審神者刀剣乱舞

●年末年始で深沼に落ちた市民(TIGER&BUNNY)←New☆

の全てを愛しながら光の如く駆け抜けようと思います。

ははははは、推しを色で表現できるはてなブログって楽しいな(笑)

 


TEAM NACS25周年イヤーなのとコナン映画の赤井さんも来るからね、

しっかり食べてしっかり寝て超元気です。

だがしかし情緒はジェットコースター(笑)

 

 

 

 

 

さてさて。

今宵久々に記録に残しておこうと思ったのは、

人生の半分以上を染められてきた銀魂について書かなきゃと思ったからです。

 

 

連載から17年?アニメ化からは15年??

いやいやいやいや17年?15年?

週刊少年ジャンプの『DEATH NOTE』の次に連載始まってからもう本当にそんなに経つの?

 

 

打ち切りにビビりつつ、第1巻を友人たちに布教しまくったのがとても懐かしゅうございます。

ねぇ、空知んたま先生。

だんでらいおん』の時からずっとずっと大好きですよ。

ひとまずお疲れ様でございました。

ウホ。

 

 

 

 

 

そんな銀魂の最後の映画『銀魂 THE FINAL』が1月8日から公開されました。

記念撮影。

炭治郎だったよ。

 

f:id:o10hu:20210113220405j:image

 

 

 

映画『銀魂 THE FINAL』15秒CM(最後編)2021年1月8日(金)公開

www.youtube.com

 

 

 

映画『銀魂 THE FINAL』90秒予告 2021年1月8日(金)公開

www.youtube.com

 

 

 

15年の感謝を込めて「ありがとう」特別動画 映画『銀魂 THE FINAL』大ヒット上映中!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

しかも1/8(金)~1/11(月・祝)での累計興行収入は5.3億円を突破して、

週末映画動員ランキングでも1位を獲得されたんですって!

 

 

 

 

 

英秋んたま先生からもコメント来てた!

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の感想は『やっぱり銀魂だなぁww』といったところでしょうか。

この『ww』が大事です。伝わる人に伝わればいいです。

 

私の推しは全蔵なんで、藤原啓治さんから森川智之さんになってたことに2021年を感じました。うぅ。

 

 

 

 

銀魂の名セリフは数あれど、

結構頻繁に内なる会話で使ってるのは

ケツ毛ごと愛します』なんですよ。

 

 

心に余裕があってこそ言うことができる言葉だと思うので、

ちょっとホントまじでお仕事大変な時も、

2021年は『ケツ毛ごと愛します』メンタルでステップアップしてやろうと思います。

 

 

 

 

…年始一発目のブログがこんなんでいいのかしら(笑)

 

 

 

 

#銀魂ありがとうきびウンコ

#銀魂は永久に不潔です

 

 

 

 

銀魂 THE FINAL』公式サイト

wwws.warnerbros.co.jp