基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【感想】ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 6th LIVE ≪2nd D.R.B≫3rd Battle -Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW-

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

みんな生きてる?

 

 

あー。

来たね大トリ。

大トリにふさわしいバトルです。

書く間があればずっと見ていたいね!!

だってこれビジュアル全員コスプレちゃうねんで本物やねんで。

 

 

ぶっちゃけ初見時ほぼずっと両手はほっぺたに張り付いてました。

だってこうゆう時ってどう反応したらいいの?

 

なぜバトルせなならんのや…

でもバトル曲のゴッリゴリなバッチバチ感は大好きなんや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 6th LIVE ≪2nd D.R.B≫】

・3rd Battle -Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW-
配信日時:2月21日(日)開場18時30分  開演 19時~
配信チケット販売期間: 2月28日(日)23時59分まで

 

 

で、VR BATTLE投票の『後日詳細発表』はいつなのでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- ≪2nd D.R.B≫開幕TRAILER

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”「Black Journey」Trailer

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヨコハマ・ディビジョン“MAD TRIGGER CREW”「HUNTING CHARM」Trailer

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 6th LIVE ≪2nd D.R.B≫】

『3rd Battle -Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW-』感想

 

出演者の白井悠介斉藤壮馬、野津山幸宏、浅沼晋太郎、駒田航、神尾晋一郎さんのビジュアルが、寄せ方が、ライブの回を増すごとにまたこれ大変なことになってるのですよ。

 

 

2.5次元のステとはまた違う次元の6人がいたのですよ。

アイライン最高とはしっかりとこの場を借りて叫びたい。

 

今回でこのレベルなら次回以降どうなるの?

スピーカーが顕現するの?

 

 

今回ポッセのヘアーもなんですよ…!

しらいさんのサプライズご提案なんでしたっけ?

完成度たけーなオイィ!!!

 

 

 

DJ U-ICHIさん、43歳おめでとうございます!

 

 

 

小林ゆうたかはし智秋山本希望さんのライブを毎週拝めるってなんて豪華なんでしょう。

 

 

 

 

いちじく様のお衣装のふりふりした部分になりたい。

 

 

 

 

 

 

浅沼さんの私物、浅沼さんの私物(呪文)

 

 

 

 

 

セットリストはたぶん下記の通り。

全部好き!

 

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +
ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- +
ヒプノシスマイク-Glory or Dust-

 

Stella

ピンク色の愛

SCRAMBLE GAMBLE

 

 

シノギ(Dead Pools)
Gangsta’s Paradise
Uncrushable
2DIE4

Yokohama Walker

 

Shibuya Marble Texture -PCCS-

 

DJ&DANCE

 

Femme Fatale

 

HUNTING CHARM

 

Black Journey


Reason to FIGHT

 

Survival of the illest +
SUMMIT OF DIVISIONS

 

 

 

 

 

 

一夜限りのライブ、感情の入り方が凄いね。

 

一度敗けた者同士、コンテンツ開始からの同志、ホントに凄いモノを観た余韻がぱねぇ。

 

曲聴いてさ、改めてね、

濃い時間を過ごしてきたなと思いますよありがとうヒプノシスマイク。

 

 

 

 

 

Gangsta’s Paradiseが観る度に素敵でねぇ…余韻…

撃たれたりウインク掴み取ったり大変なのよ!

 

あとポッセ語るなら日本文学履修要りそうでワクワクです。

暗夜行路は私たぶんまだ読んでないもの!

 

大人になってからの方が絶対勉強楽しいよ!

てかあの子らステージでプリクラ撮ってたよね?(笑)

 

 

『再生のVerse』に対して『再生の前に壊す』が来てゾクゾクしてる(笑)

 

 

あー、もっかい観てこよ…