基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【初☆観劇記念】TEAM NACS 第17回公演 「マスターピース〜傑作を君に〜」感想その①

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

あちこちで緊急事態宣言が出ている昨今、

ずっと下書きで留めていたことをいつあげようかずっと悩んでおりました。

 

だがしかし、

悩もうが悩まないがここは私の感情を叫ぶ場所!マイベストプレイス!

 

6月6日の大千秋楽を無事に迎えることができるよう、

大阪より祈りを込めて。

 

 

f:id:o10hu:20210518225618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初☆生舞台!TEAM NACS 第17回公演 「マスターピース〜傑作を君に〜」

 

2020年の12月に発表されてから、あれよあれよという間にもうこんな日にち!

 

 

o10hu.hatenablog.com

 

 

目標が明確だと、やるべきことがとってもクリアになるんだ

ということは体験を以って断言します。

 

 

実はわたくし、このTEAM NACS 第17回公演 「マスターピース〜傑作を君に〜」を現地で観たいがために

●心臓の検査

●眼球改造

●ファンクラブ入会、してきました!

 

 

あ、ちなみに心臓の検査はたぶんこの時期に白子と卵を短期間に超絶摂取(バカ)していたからなのと、眼球改造はただのICL手術です。

 

あと、チケット取れるかわからなかった時期からしっかり食べてしっかり寝て体調を整えました。おかげで毎日超元気★

(ダイエット?なにそれ?)

でも舞台観劇のためにオシャレする人の気持ちはめっちゃ共感できた。

なんかよくわからないけど下着から気合入れて選んだもん。

 

 

さらに、ビギナーズラックだと思いたいのですが

奇跡的に大阪公演のチケットを手に入れることができました。

 

 

しかも前から10列目以内!

ビギナーズラックなめてた!!

ありがとうございますビギナーズラック!!!

 

 

ヅカオタの同僚に双眼鏡を借りることも想定内でしたが、

充分立派に視力1.5の肉眼で観劇することができました。

 

 

チケット申し込みは最大2枚までだったので、

前作TEAM NACS 第16回公演「PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて」のライブビューイングも一緒に来てくださった元職場の先輩と行きました。

 

 

あの「水曜どうでしょう」が大好きな先輩でねぇ、

喜んでもらえてよかったよかった。

 

 

観劇したのはお昼の公演だったのですが、

観劇後、各々の職場に戻らざるを得ない我らに幸あれ(つらみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【祝☆25周年】TEAM NACSの今までの本公演一覧と最近購入した雑誌とかとか

TEAM NACSの3年に一度の本公演&結成25周年ということで、

雑誌やTVなどの露出が増えるのは嬉しい悲鳴でございます。

 

 

3年に一度はanan買いますとも!

 

ananweb.jp

 

 

CUTも!

 

rockinon.com

 

 

SODA PLUSも!!

(パジャマが豪華になりましたね)

 

book.pia.co.jp

 

 

他にもウポポイとかなまら飯とか本当に本当に2021年は追いつかないよ!!

 

TEAM NACSの結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念した超ビッグプロジェクト「がんばれ!TEAM NACS」も待ってますからね。

WOWOW加入してる人のツテがないので円盤待機組です。

 

twitter.com

 

 

2021年の【TEAM NACS 第17回公演】 「マスターピース〜傑作を君に〜」までの公演は下記の通りでございます。

 

2018年【TEAM NACS 第16回公演】「PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて」
2015年【TEAM NACS 第15回公演】「悪童」
2012年【TEAM NACS ニッポン公演】「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」
2009年【TEAM NACS 第13回公演】「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
2007年【TEAM NACS ふるさと公演】「HONOR ~守り続けた痛みと共に」
2005年【TEAM NACS 全国公演】「COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ」
2004年【TEAM NACS 第10回公演】「LOOSER ~失い続けてしまうアルバム」
2003年【TEAM NACS 9th stage】「ミハル」
2002年【TEAM NACS 約束公演】「WAR ~戦い続けた兵たちの誇り」
2001年【TEAM NACS ときめき公演】「LOVER ~思い続けた君への贈り物」
2000年【TEAM NACS 番外公演】「FOUR ~求め続けた奴等の革命」
1999年【TEAM NACS 冒険公演】「ESCAPER ~探し続けていた場所」
1998年【TEAM NACS デビュー公演】「再演DOOR ~在り続けるためのプロセス」
1998年【TEAM NACS 卒業公演】「FEVER ~眺め続けた展望の行方」
1997年【TEAM NACS 復活公演】「RECOVER ~描き続けるもうひとつの結論」
1996年【TEAM NACS 解散公演】「LETTER ~変わり続けるベクトルの障壁」

 

「LOOSER ~失い続けてしまうアルバム」より前の作品は円盤化されてないので、あらゆる手段で観れたり観れなかったり。とても貴重でございます。

映像は残ってても権利的なこともあるからねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

いや、やっぱり大千秋楽を見届けてから書きたいと今書きながら思ってしまったのです。

 

とにかく言えることは、初のナマの観劇がTEAM NACSでよかった。

本当によかった。

走馬灯を見るとしたら5本指に入るレベル。

 

 

ナマで生きてる舞台上の5人を、

舞台上の5人の侍を、

こんなご時勢に肉眼で拝むことができるとは。

 

 

リーダーお顔が大きかった。

顕ちゃんのお汁がキレイだった。

シゲちゃんの後頭部は国宝だった。

洋ちゃん足長かった。

音尾さんの熱がアツかった。

 

 

6月6日の大千秋楽は、

TEAM NACS第17回公演「マスターピース~傑作を君に~」<ストリーミング配信~特典映像も君に~>というタイトルで観ることができますから!

 

 

6月6日(日) 13:00~
特典映像:13:30頃~
公演本編:14:00~
※配信日より7日間アーカイブが残ります(6/13(日)23:59まで)

視聴チケット ¥4,000(税込)!!

 

 

1,000円札が4枚あれば1週間あのシーンやあのシーンが見放題なんですの!!!

 

 

6月6日のその時間、仕事だけどね!!!

観れたら感想また書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAM NACS 第17回公演「マスターピース~傑作を君に~」ライブ・ビューイング&ストリーミング配信SPOT

 

youtu.be

 

 

 

 

TEAM NACS 公式ホームページ

 

www.teamnacs.com