基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

はじめに。

名前は『おとうふの粕漬け』と申します。


TwitterInstagramは好きなものに好きなだけひたれる場所にしたいので、自分のペースで自分の考えを残せるブログをスタートしてみることにしました。



2019年1月1日スタートってかっこよくない?!✨と思ったけど、
なんなら前倒しで今日からスタートしてしまおうかと(笑)


はっはっは(笑)



更新ペースはまちまちです。


書きたくなったらめっちゃ書くと思います。
ブラインドタッチ、できるようになるといいな。
日々鍛錬。
うむ。


いいなと思ったことや、
忘れたくないことなどを、
それこそ備忘録のようにぽいぽい書くかもしれません。


基本ポジティブ。


インプットしたらアウトプットする派。

頭は覚えるためじゃなくって考えるためにあるのですってよ。


なるほど一理ある。


やなこともポジティブフィルターかけて書いちゃえば、一年後にはきっと面白く振り返れるでしょ。


てなstyleです。



そんなこんなで、
かるーく自己紹介しときます👍


西日本は大阪在住のアラサー会社員。 
自転車通勤さぶい。

おとうふとかりんごとか、ごはんはあっさりめが好きです。

まだやったことないけどDVD見ながら食べるのはアイスじゃなくて冷奴の方が合うと思うんだ…!

調味料は柚子胡椒と山椒が今ブームきてます。

漫画は月曜WJ、
水曜マガジンとサンデー、
木曜はヤンジャンとモーニングとチャンピオン。あとまちまち。

酔ってたら考察とか書き出すかもしれない(笑)


人生前向きに捉えたいので、
分解と再構築で前向きな日記を自分のために書きたいなという気持ちもあり。


どっかのご縁でご覧になってくださった方には、少しでもお役に立てれば幸いです。


てな感じでスタートです(^_-)-☆