基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ほう】京極夏彦先生の『魍魎の匣』が舞台化ですって?!?!

ご無沙汰してます、おとうふの粕漬けです♬ 風邪ひいて寝込んでる場合じゃなかった。 京極夏彦先生の『百鬼夜行シリーズ』最新刊、 2019年4月19日発売の『今昔百鬼拾遺 鬼』を待ってる前に なんだか穏やかではないニュースが入ってきましたよ!!?? 『魍魎…

漫画化決定!『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』

こんばんは、おとうふの粕漬けです☆ 30万部を突破したベストセラー、 西原理恵子先生の『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』の感想をお正月に書いたのですが、 この度、初の漫画化されることになりました! きゃー!!嬉しい!! 漫画化に…

ヒプノシスマイク全体曲第3弾!『Hoodstar』感想語ります!!

あぁ~、ラップ楽しいよぉ~! 聴いてたら、ビール飲みたくなってくるのさ。 超地元推しノリノリ曲。 ノリがいいので、 ドライブしたくなってくる。 免許ないんで運転はできないけど(笑) ヒプノシスマイク全体曲第3弾! 『Hoodstar』が4月3日にフルサイズでY…

ヒプマイ、キンプリ、ポプテピピックにTDDライブってどゆことだってばよ!

こんにちは、おとうふの粕漬けです。 『令和』ですね!! いい響き!! 決まった時に 『pixiv検索結果0件』 てみんな確認・報告してて面白かった(笑) さささ、 残り少ない『平成31年度』も、 楽しく適度にストレス発散しながら生きていきたいと思います。…