基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒプマイ感想】オオサカ・どついたれ本舗好きにはCreepy Nutsのコレを見て欲しいって話

こんばんは、お豆腐の粕漬けです。 オオサカ・ナゴヤも出たことですし、そろそろヒプノシスマイクについて語ろうか。 2019年11月末現在、私のヒプノシスマイクの多方面展開の摂取量について まずはちゃんと明示しておきましょう。 当サイトでのヒプノシスマ…

【オススメ集合スポット】11/27開店のリンクス梅田のスタバに行って来ました☆

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 2019年11月16日に大阪・梅田にて約200店舗もの専門店が揃う「リンクス梅田」がオープンいたしました。 いやはや、私にとっては通勤ルートのひとつでもあるので工事の過程もよく見てましたが、あっという間ににできちゃっ…

【独り言】なにが「全然」かをちゃんと伝えないとモヤっとする話

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 最近、とある友人と会話してるときに違和感がありまして。 違和感が積もり積もって不快感に変わり、態度に出してしまう前に「このモヤモヤはなんだ!?」と振り返ってみてやっと発見しました。 いや、積もらせすぎてすで…

【愛】「TEAM NACSコンテンポラリーダンスカレンダー2020」が届きました♡

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 ハナタレナックスPRESENTS 「TEAM NACSコンテンポラリーダンスカレンダー2020」 がとうとう我が家にやってきました。 やばくない?家にナックスおるんやで? TEAM NACSカレンダーが家にあると、ちょっと嫌なことがあって…

【東梅田490円ランチ】「OH NICK」の激安カルビ丼(大盛り無料)で今日も頑張る!

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 やっと念願の「490円大盛り無料カルビ丼(テイクアウト)」を食べることができました!! まぁ見てくださいよ、飯テロになってしまったらすみません☆ 値段以上の価値はアリ!! タレもいっぱいかかってて◎!! いやー、お…

【ネタバレあり】十二国記の最新刊「白銀の墟 玄の月」読み終わりました!

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 2019年11月9日に十二国記の最新刊「白銀の墟 玄の月」の後半戦、3・4巻が発売されました。 愛ゆえに続きが楽しみすぎて、早朝7時過ぎに本屋さんへ行きました(笑) 梅田すごいね、ありがてぇ。 今回は乱丁本には当たらなか…

【天神橋筋商店街】ひとりしゃぶしゃぶ☆千里しゃぶ亭 天神橋店に行って来ました!

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 先日はまぁまぁの長時間労働でして、しかも風邪ひきかけ!?みたいな感じでして。 風邪ってひいてからお医者さんに行くよりも、ひく前にどんなけ回復させるかが大事だと思うんですよね。 ってことで、大阪は天神橋筋商店…

ザバスのミルクプロテインシリーズ「ベリー風味」&「マンゴー風味」飲んでみた☆

こんばんは、おとうふの粕漬けです。 知らん間にザバスの新商品が出てた!! 知らん間にキャンペーン終わってた!!!(笑) 時代の流れに追いつけてない! 2019年終わるー!!(焦) ザバスのミルクプロテインシリーズからベリー風味&マンゴー風味登場!! ザバ…