基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【東梅田490円ランチ】「OH NICK」の激安カルビ丼(大盛り無料)で今日も頑張る!

こんばんは、おとうふの粕漬けです。

 

やっと念願の「490円大盛り無料カルビ丼(テイクアウト)」を食べることができました!!

 

まぁ見てくださいよ、飯テロになってしまったらすみません☆

値段以上の価値はアリ!!

タレもいっぱいかかってて◎!!

f:id:o10hu:20191114213325j:image

 

いやー、おなかいっぱいになったので午後のお仕事も頑張ることができました♬

 

東梅田・太融寺エリアの「OH NICK」さんは、たまに通勤するルートでとてもずっとずっと気になってたんです。

↓↓


f:id:o10hu:20191114213310j:image

 

しかし見るたびに混んでいたので、しかもチャリンコなのでスルーしてばかりだったのですが、今日はとうとう決めました。

 

なぜなら、昨日飲みすぎて疲れていたので自分の食欲と実際の胃の許容量がちょっとバグってたのも原因(笑)

 

疲れてる時こそちゃんとお肉食べなきゃ☆ってのと

なんでそこで脂っこいカルビチョイスなの!?ってのと

同額ならやはり大盛りチョイスは必須でしょう!!と内なる会話が渦巻いておりましたが(笑)

 

ちなみに、「OH NICK」さんのメニューはこちら。

単品の「肉すじ吸い 130円」が気になります。

ダイエット丼?きっと来世でならチョイスしてると思う。


f:id:o10hu:20191114213306j:image

 

「OH NICK」さんの外観はこちら。

店内ではお2階もあります。


f:id:o10hu:20191114213320j:image

 

クソ寒いのに安定の飲み疲れでいろんな感覚がおかしくなったようで、

テイクアウトしたのでせっかくやし…とわざわざ扇町公園で紅葉といいお天気と遠足の園児と写生に来てた小学生を眺めつつ食べる(笑)

 

社会人で「公園でランチ」の経験がほぼなかったので、夢が叶ってちょっと嬉しかったです(笑)

 

もっとあったかい日にチャレンジしとけばよかったです(笑)


f:id:o10hu:20191114213314j:image

 

でも、お外でごはんっていいね。

気分転換にこそっとまたやろう(笑)


f:id:o10hu:20191114213333j:image

 

【オー ニック (OH NICK)】

住所  :大阪府大阪市北区曽根崎1-6-16

電話  :050-5595-8139

アクセス:東梅田駅 徒歩7分

     南森町駅 徒歩10分   

     東梅田駅から420m

営業時間:11:30〜14:30
     17:30〜23:00

定休日 :日祝

tabelog.com