基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

最高‼ヒプノシスマイク×ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~だZ☆

AbemaTV、すごいよね。


生放送、見れちゃうもんね。


もはや国民的アイドルといっても過言ではない!

ももいろクローバーZが主催の、

神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールでの年越しライブイベント

「ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~」!!!


もちろん、

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』から応援ラップがあるとのことなので待機しておりました。



なんやねん応援ラップって(そうゆうの大大大好きだよッ!!!)



イケブクロ、

ヨコハマ、

シブヤ、

シンジュクの4つのディビジョンのリーダーである、

山田一郎(CV:木村昴さん)、碧棺左馬刻(CV:浅沼晋太郎さん)、

飴村乱数(CV:白井悠介さん) 、神宮寺寂雷(CV:速水奨さん)が出演されるって。






見た。





新譜だよ!!


めっちゃ情報量多いよ!!!


一郎安定のカッコよさ!


左馬刻サマ、あれなんかかっこいいけどかわいさが・・・(笑)


寂雷先生、また乱数に食い気味だったね(笑)



もうこれ実質先行The Dirty Dawgやん!!!!



1回しか聴けてないけどなんかもうヤマダ電機のやつと一緒に音源化してほしい・・・!!


あ!


そっか!!!


Abemaプレミアムに登録したら見放題か!!!


TDDリピートし放題か・・・・・・・!!!!!!!!


やばいぞ、AbemaTVでしか見れないけど我慢してる動画がたくさんあるんだ・・・!!!



あと何個か増えたら私は登録ボタンをぽちっとしてしまうかもしれない・・・!!!




いや~、TDD、2月27日CD発売でしょ?

年末にとんだプレゼント来たぜ・・・

これ見て年越せるなんてなんて贅沢・・・!!

来年もきっといい年になるでしょう(断言)




サイプレス上野さんとロベルト吉野さんの『ヒップホップ体操第二』も見れた!

3rdライブでもやってくださってたもんね。



よっしゃっしゃっす!!(言いたかっただけ)




あの、クラップの時の音が癖になるわ~。

YouTube載せとくね。体操、簡単だからね(笑)


はぁ~、一瞬やった。


ももクロちゃんありがとう。


Creepy Nuts もカッコよかった!!


てかそのあとホントすぐにフリースタイル振るのすごいよね(笑)


しかもお題難しそうなのにバシッと決められててさすがやわ・・・!


とかとか書いてたら、なんと!

ももいろ歌合戦、無料で29日間視聴できるんですって!!


やべーな!!太っ腹だな!!

ももクロちゃんありがとう!!!


TDDもありがとう!!!