基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

超高速☆2018年振り返りとTEAM NACS感想

さてさて、2018年振り返り★



今年はねー、激動でしたよ。


身体は健康だったけど、

私の周りが変化がいっぱい。


周りというと、


職場という狭い場所から、住んでる大阪という広い場所まで。


そりゃ、地球とか宇宙とか言われ始めたらキリがないけど、

まぁとにかく私を取り巻く環境ですわ。




大阪のほぼ中心地に在住しておりますので、

6月の地震と9月の台風はホント大変だった。


『過渡期だから仕方ない』と自分に言い聞かせても、

『え?まだ続くん!?』みたいなね。


あ、私は元気です。

しかしながら、ぶっちゃけ、私の周りは大変です。まだまだ。




仕事面でも、

ほんと1月から周りの人の異動が激しかった。

その分、

『私はここで成果出すんだ』って想いが強くなったんで、

おかげさまで鍛えていただいたと思ってます。

ありがとうね。

『おかげさま』って考え方、大事よね。



『成果で解決できない問題はない』



この言葉がとても好きです。

自己啓発の本かなんかで読んだのかな?



知ったのはだいぶ前だけど、ずっと心に残ってる。

というか、

自分がまだ、

『ほらー!信じてやってみたけどやっぱり解決でけへんやんかー!!』

というステージに到達してないから、生きてく上でのテーマにしてる(笑)


いつ、誰に向かって言うつもりなんだ、そんなセリフ(笑)







それとね、

明るい話もさせてくれぃ!!!(笑)


個々の映画やドラマやCMとか講演会とかはもちろんですけどね!


2018年はTEAM NACSの当たり年でしたよね!!!


第16回公演

「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」



人生初のライブ・ビューイング観劇でした。


広島長崎、大阪や東京の空襲や知覧や沖縄の出来事しか知らなかった。


泣いた泣いた。


円盤、副音声なしで正解だったと思う。


だって、

「WARRIOR」の時の副音声、

あれ一番、

おじさんたちひどかったもんね(笑)

シリアス演技が台無しだったもんね(笑)

大好きだけどね!!(笑)


あと、

2年に一度のバカ騒ぎ!

『CUE DREAM JAM-BOREE 2018 -リキーオと魔法の杖-』

もありましたわ。

円盤でこの前観れました。


また今度感想語る。


本公演とジャンボリーが同じ年にあるってねぇ、ほんと、贅沢よねぇ。


2018年、ほんといろんなモノや人に支えられて駆け抜けました。






人間、何かに夢中になってる時は年を取らないんですって。



私、今年で一番言われて嬉しかった事の第一位は、

『いい歳の取り方してるわね』です。


初対面のオカマの店長に言ってもらったの。

めちゃめちゃ褒め言葉でしょう!?


来年も、仕事も趣味も夢中に生きるぜ!!


さー!


今年の締めくくりじゃあ!

カウントダウン忘年会行ってきまーす(^_-)-☆