基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

RHYMESTER~祝30周年~成功までのカウントダウン

オゥイェーイ!

今日は私の最近オススメの曲を紹介するよ!!

歌詞も超カッコイイのッ!!



あ!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!




昨日のカウントダウンには、
なんとか顔は出せて、
各方面に『お世話になりました&ことよろ』とご挨拶はできました!



でもね!
飲んでたのはお白湯さ!


食べれたのは
バーニャカウダーの温野菜と、
春雨さ!

お野菜美味しいね!!

身体にやさしいね!!!





身体がまだ全快ではなく、
延々と布団の住人です!

なーんーにーちーめー!!(笑)


まだまだ、
自分のくしゃみの勢いに自分で驚いてるからね!(笑)


新年早々やったことといえば、
加湿器のお水の補充さ!(笑)大事!!


正月の家族集合のすき焼きもキャンセルしたよぉぉぉぉ!
甥っ子姪っ子よ、お年玉ごめんね!
次会った時ね!





さぁさぁさぁ!!



2019年だ!!!


私が寝込んでたって時間は平等!!
遅れをとってる立場からすると
ちょいとキビシイがこれが現実ダァ!!!


全快したらバリバリ働くからなぁ!!
見とけやコンニャロー!


バイブスだけでもぶち上げていきますよ!!




そうそう、

ありがたいことに、
2018年はヒプノシスマイクから
HIPHOPなるものに興味を持ちまして。

YouTubeの関連動画で色々、
ほんと色々聴いてました。

たのしい。

オレ、ガンバッテ、サギョウ、スル…!!




そしたらね、
歌詞に一目惚れしたよね。


いやー、
まじでブログ始めてよかった。

こんなに感動できたものをアウトプットできる機会を持てててよかった。


それではどうぞ。

『マイクの細道』
(作詞:宇多丸, Mummy-D / 作曲:BACHLOGIC)

URL: youtu.be

ドラマ「SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜」のオープニングテーマの曲です。

ほんっと失礼ながら、
私とこの曲との出会いはYouTubeだったものでドラマは存じ上げなかったのですが、
 

歌詞のね、
ラストのね、

栄光まであと5秒 4、3、2、1、
成功まであと5秒 4、3、2、1、
伝説まであと5秒 4、3、2、1、
熱狂まであと5秒 4、3、2、1、


もうやばい。
どストライクにキタ。



そうなんだよ、
何事にも結果には原因があって、
それを積み重ねて結果にしていく上で、
カウントダウンする瞬間は来るんだよ。


年越しのカウントダウンより、
絶対自分の成功へのカウントダウンの方がドキドキするよね?!


なんか上手く気持ちを表現できてるかわからないけど、



私は、
私の成功に期待してるし、
なんならカウントダウンする時の事を考えるとワクワクが止まらない!!!


さっきYouTubeRHYMESTER検索したら、
明日リリースの情報が出てたので宣伝☆

『待ってろ今から本気出す』

いいね!!
私ももうすでに今出してます!!(笑)

というか結成30周年…!!!
レジェンドだよ…!!!!!

URL: youtu.be




だからね!!

風邪ひいたってやることはやるんだよ!!



だがしかし!!

風邪ひいた時の私は、
頭痛のおかげで(たぶん)
頭が回転しすぎて、
無駄なボケとツッコミに力を注いでしまうんだぁぁ!!



だって!

『ワクワクが止まらない』って
自分で文字打ってる時点で、
脳内ではドラゴンボールの悟空が
『オラ、ワクワクすっぞ!!』って言ってるもんんんんん!!!


あ、
めっちゃ面白いって友達が言ってました。
私まだ、フリーザのやつすら見てない。




脱線しすぎた。

2019年はね、
抱負はね、

『底上げ』ですね。

仕事の成果を出す環境は整ってる。 

あとは自分が走りきったらいいだけ。

あぁ、
ついにこんなステージまで来たんだなぁと、
感慨にふけってる余裕は1月1日の時点で
すでにございません(笑)

はっはっは(笑)


そして、
体力的にも対処療法ではなく、
身体能力の本質の底上げが必要だと強く感じている次第でございます。

造血、
肝臓、
免疫力、
…ガチやな(笑)

これこそほんと毎日の積み重ねやね。





大丈夫、やればできる子ですから。