基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

浅沼晋太郎誕生祭2019まだ続く

わー!
土田 玲央くんも誕生日かー!!
そっかー今日なんだー!!
おめでとー!!お寿司たくさん食べてねー!(笑)


れいおう誕生祭始めたらあんスタ沼に落ちてしまうぞ!!来年どうなってるのかしら(笑)
 

さぁさぁさぁ!
浅沼晋太郎誕生祭2019、まだ続くよー!(笑)



で、

サマトキ様のMCネームは
Mr.HC/ミスターハードコア、
職業ヤクザなんでラップもめちゃめちゃオラついてる。初見はそりゃたしかに怖いかもしれない。



でもね、
ソロ曲最後まで聴いてごらんあそばせ。
ドラマパート聴き進めてごらんあそばせ。
 


言ってること物騒やけどこの人かわいいぞ(笑)




さてさて、
その『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』につきましても少し語りますよ!


少し?


少しかな?


時間の許す限り(笑)


しかも、
しゃべりたいとこだけしかしゃべんねぇぜ!
(笑)


2018年は『Battle Season』てことで、
サマトキ様のとこも含む4つのチームがバトル曲を発表しましてな。

なんとCDに投票権がついてて、
購入した人の投票でチームの勝敗が決まるんですわ。

CDさ、
めっちゃ売れたんだよ。

去年、
すごかったんだよ(笑)


1個目が
『Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW』で、
サマトキ様チームのMAD TRIGGER CREWが勝ち進みましたのですよ。


いや、ここにもドラマがね!

ものっすごく、
ものっすごくあるんだよ!!

だが今回は割愛だ!!(ばっさり)



2個目が『Fling Posse VS 麻天狼』で、
麻天狼が勝ち進み……以下略。


…いや、また別の機会に語ります。




サクッといくよ!!
(宣言するって大事やねんで)






関連記事はコチラ☆

↓↓