基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

浅沼晋太郎誕生祭2019と夢眠ねむちゃん卒業

浅沼晋太郎誕生祭2019!!
まだ語りたい(笑)



でも!
ねぇ!!
ちょっと待ったぁぁ!!
1月6日はオクラホマの藤尾さんの誕生日だったのかぁぁ!!!
40歳?!もう40歳?!
オクラホマももう20周年なの?!


オクラホマとはって?


あのTEAM NACSが所属する、
CREATIVE OFFICE CUEの芸人さんだよ!!
面白いかって?!
あんまりネタ見たことないわ(笑)
でもね、
TEAM NACSの約束公演 
「WAR〜戦い続けた兵たちの誇り〜」

YouTubeで頑張って探してご観劇くださいな。DVD/Blu-rayにはなってないんだ。
大人の事情だぜ。


なぜってかい?
観たらわかるさ。
著作権的な大人の事情さ。


だがな、ほんと観てくれ。
かっこいいんだ。
めちゃめちゃかっこいいんだ。


多分、
コントより先にこっち観ちゃってたらね、
見る順番間違えたらね、
オクラホマでも惚れちゃうよ。
…うん、ごめん、ちょっと話、盛ったかも(笑)



ででで、
ねぇねぇねぇねぇねぇ!!!!!
でんぱ組.incのミントグリーンこと
夢眠 ねむちゃん!
ねむちゃん!!!
ねむちゃん!!!!

ねぇ卒業?!
今日なの?!!
今日だったの?!?

えーうわーやだーお疲れさまー!!!!!

寂しいけど、
年齢非公表だけど、
きっと同年代なんだよね。

門出だもんね!!
応援するっきゃないよね。

うむ。





あらやだ、今日は時間切れ!!
浅沼晋太郎誕生祭2019、
まだ続くよっ!!(続くんかい)






関連記事はコチラ☆

↓↓