基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

京極夏彦先生の『虚実妖怪百物語 序/破/急 』

風邪、頭痛からは卒業できましたー(^^;


年末にほんとは完了させたかったんだけどねー、と思いながら買った本をやっと紙袋から出したり。

ほんと、やっとだよ(笑)


自慢していいですか?!
発売日当日に本を買ったのは久しぶりです(笑)

京極夏彦先生の
『虚実妖怪百物語 序/破/急 』!!

キャー!!

撮影会じゃぁぁぁ!!(私得)
うははははは!!!

立ってるよぉぉ!!!

ごっついよおおぉ!!!!(大歓喜)


そうそう!!
2019年のあけおめあたりの大極宮Twitterご覧になられました?!
京極堂やで?!
薔薇十字探偵社やで?!
2019年の正月に拝めるとは思わなんだから
私、叫んだよ!!!

いい時代になったよね…!!!
感謝感激。
看板の文字、左→右書きなんやぁ…ふわぉ…


まぁ、
でもね、
この本を開けるのはまだ先になりそうです。
ヒプノシスマイクが耳から摂るタイプの精神直結コンテンツならば、
私にとっては京極夏彦作品は、
文字と重みから受け取る精神直結コンテンツだからね。

ながら読みとか絶対ないからね。
ドボンと浸かったら帰ってこれないから。
現実世界に(笑)

いくらKindleが便利だからって、私は絶対紙派だよ!!

ラブ!!紙!!!

ひとまず飾ります。

圧が強い(笑)



2019年、
十二国記シリーズもいい知らせが入ってましたもんね。小野先生ありがとうございます…!

京極先生、鵺の碑たのしみにしてますから…
なにとぞ…なにとぞ…