基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

ヒプノシスマイク、まだまだ叫ぶ!!

と、

2018年11月17日、東京のZepp Diver Cityにて開催されて全国116館の映画館でライブビューイング上映された、

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 3rd LIVE@オダイバ《韻踏闘技大會》』

の模様を収録予定ですって!

 

 

このタイミングでLIVE円盤登場かぁぁぁぁぁ!!!

いろんなレポやインタビューとかで伝説になっていたLIVE映像が!!!

しかも2ndも3rdも一緒になってこのお値段?!

 

 

いいのかヒプノシスマイク!!

 

ダイジェスト映像だったら悲しいけど、

ダイジェスト映像でも嬉しい!!!

 

 

『完全』とは書かれてないからそんなとこまで心配しちゃうファンの気持ちも察して!(笑)

初回限定DRAMA TRACK盤付属CD1、CD2

には、新録ドラマトラック(仮)

がついてくるんですって。

 

 

とにかく、

新曲5曲入りのアルバムCDと、

2nd3rdLIVE映像の円盤と、

新録ドラマトラックCDで

15,000円くらいってこと???

 

 

え、大丈夫?!

公式さん!!!

こんなにお安くていいのかい?!

今からならなんとかできる金額!!!

キャッシフローの見直しだ!!!

なんとかなるんじゃない!!

なんとかするんだよっ!!!!!

 

 

まとめ:予約先はどこかの情報はこれから!続報を待て!!

そうなのよ。

何を買うからもう決めてるの。

これから大事になるのは、

どこから買うかよ。

 

 

どこぞでなんの特典がつくのか??

 

 

どこぞが1番早く受け取りに行けるのか???

大阪・梅田やからね!!

便利そうで不便な街やからね!!

油断は禁物やからね!!!!

 

 

よっし、

買うと決めたからには、

最高の私でお迎えするのよ!!

私は仕事に取り組む!!

全力で!!!