基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

ヒプノシスマイク 5thライブ@AbemaTV感想~18人のアフタートーク~

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

 

引き続き、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」感想、一応今回でラストにします。

 

2020年の3月29日のあの日から、もう1ヶ月経ってしまいました。

6thライブのためにも、5thライブの円盤のためにも、

我々は生き抜いて稼ぎ続けねばならない(使命)…。

 

 

 

前回の話

↓↓

ヒプノシスマイク 5thライブ@AbemaTV感想~中王区・アニメ・全体曲~

o10hu.hatenablog.com

 

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」アフタートーク感想

 

そうそう、

ヒプノシスマイクの公式さんがYouTubeの再生リストをまとめてくださいましたね。

自分用にここでも残しておきましょう。

 

■Division All Stars

youtube.com

 

■Song

www.youtube.com

 

■Live

youtube.com

 

■Drama Track

youtube.com

 

■Buster Bros!!!

youtube.com


■MAD TRIGGER CREW

youtube.com


■Fling Posse

youtube.com


■麻天狼

youtube.com

 

■オオサカ・ディビジョン どついたれ本舗

youtube.com


■ナゴヤ・ディビジョン Bad Ass Temple

youtube.com

 

 

 

イケブクロの木村昴石谷春貴、天﨑滉平さん、

ヨコハマの浅沼晋太郎、駒田航、神尾晋一郎さん、

シブヤの白井悠介斉藤壮馬、野津山幸宏さん、

シンジュクの速水奨木島隆一伊東健人さん、

オオサカの岩崎諒太、河西健吾黒田崇矢さん、

ゴヤの葉山翔太、榊原優希、竹内栄治さんの総勢18名によるアフタートークは、

みんなわちゃわちゃしてらっしゃって目にも耳にも優しくない(笑)←誉め言葉。

 

 

18人もいるのにみんなかわいいってどうゆうコト!???

 

かわいい、とにかくひたすらみんなかわいい。

パーカー姿をいじられて『ぶっ〇すぞ!』と凄んでいる黒田さんですらかわいい。

 

汗かいて汗かいて進行頑張って両サイドのTDDメンバにフォローされてる昴くんとか憑依型の葉山くんとかとか、まだ脳内再生余裕ですが円盤はよお願いします。

 

 

 

この気持ちはお金に換えて公式グッズ購入ですね!

 

どついたれ本舗のパーカー購入し損ねてしまったので(初動が遅かったか…!!!悔)入荷の連絡待ってます公式さま。

 

 

あとストラップも待ってます…!!!

 

 

 

 

 

COVID-19のために2日間開催のライブが、1日限りの3時間生放送にぎゅぎゅっと凝縮された5thライブとなりました。

 

やっぱりゲストさんとか今回カットされたソロ曲、バトル曲のことへ想いを馳せると残念で悔しい結果ですが、短期間でここまで切り替えてくださった公式さんに感謝です。

 

ありがとうヒプノシスマイク。

アプリゲームには課金してなくてごめんねヒプノシスマイク。

 

ハマったおかげで人生かなり楽しいです。ヒャッハー。

 

 

 

これからもよろしくねヒプノシスマイク。