基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

『ハナタレナックスEX ニッポンが行きたい北海道~ドキドキ!札幌すごろくツアー~』感想

いろいろ重なってリアルタイムで見ることができました!



ハナタレナックスEX(特別編)

ニッポンが行きたい北海道~ドキドキ!札幌すごろくツアー~』!!!


全国ネット特別番組第5弾!!

今回の舞台は『ニッポンが行きたい北海道』の街頭アンケートで

堂々第1位に輝いた街・札幌!!



東京・大阪で街頭インタビューがあったそうなんですよ。

見慣れた大阪の街並みがいくつかありました。

とても羨ましい。


大阪で北海道ローカル番組の『ハナタレナックス』の

街頭インタビューに出逢えるなんてどんな確立やねん!!!

非常に羨ましい。




録画はしてなかったので、思い出しながら駆け足で感想語っていきます!!

Blu-ray&DVDを鑑賞できた暁には、あらためて語ります!!!

押忍!!







リーダー・森崎博之バツグンの営業力!

TEAM NACS(森崎博之安田顕・戸次重幸・大泉洋音尾琢真)の中で、一番地元・北海道を拠点にしているのがリーダーの森崎博之さんなのですよ!!


本業の役者のほかにも、

農業番組や講演会(農業とか子育てとか)など、精力的に活動されています。

あのね、ホント、リーダーのリーダー論の講演会があれば聴いてみたい。

講演会CDとかあるなら欲しい。


うっとおしいほどの…と言うか、リアルにうっとおしい『精神的な愛』。

(共感して感動する場合とただただうっとおしい時がある(笑))


安田さんから順番にハグしていっても、

ラストの音尾さん(だけ)にはハグ&キスがお決まりな『物理的な愛』。


TEAM NACS内で一番ロマンチスト!

そして愛にあふれた男・森崎博之さんは、実は超優秀な営業マンでもあったのです!!



大学卒業後は一時期証券会社に就職し、成績優秀でハワイ旅行をご褒美にもらうほど。

私も一応社会人ですが、報酬でハワイ旅行っていったいどんな成果あげてたの…!!

(すぐに退社して北海道に戻り、TEAM NACSとして活動していく話はまた別の機会にします)



今回はすごろくで札幌をめぐる企画なので、アポ取りもTEAM NACS自身で行います。

リーダー、めちゃくちゃ大活躍。

カッコイイ。キュンキュンするべや~。







ルールの解釈は無限大?!漢・音尾琢真がカッコイイ!!

2019年の『ハナタレナックス』全国放送は、

音尾琢真ファン(通称:子魚ちゃん)には大豊作だったのではないでしょうか(笑)

・カッコイイ音尾琢真

・カワイイ音尾琢真

・オパンポポンポンパン(直訳:バカ)な音尾琢真

・やっぱり上の4人は明らかにナニか違う音尾琢真

が堪能できたと思います。

いやはや、ごちそうさまでした(笑)



札幌のオススメ観光スポットの事前アンケートに『釣具屋さん』を書く音尾さんも、

それをすごろくに採用しちゃう『ハナタレナックス』スタッフも、

それをすごろくで引き当てちゃうTEAM NACSも、

すごいよね(笑)


そして、

視聴者プレゼントがその釣具屋さんで音尾さんがチョイスした

2万4200円するSIMANOのリールと2万4700円のDAIWAのリール。

(リールとは…あの…釣り糸をぐるぐる回収するやつです…)


ハナタレナックス』でそんな高価なモノ、なかなか見ないよ!?(笑)

しかもほかの4人、めっちゃ置いてけぼり(笑)



いやぁ、

あのねぇ、ふふふ。


カッコイイ音尾琢真とオパンポポンポンパン(直訳:バカ)な音尾琢真

顕ちゃん、シゲちゃん、洋ちゃんについては

ちょっと項をわけて語ります。(笑)



視聴後間もないので、ネタバレしようがしまいがまだまだ話したい(笑)