基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

マネケンのワッフルはホワイトデーにも大活躍間違いなし!

へへへ、食レポまだまだ続くんだぜ(笑)




今回は『マネケン』のワッフルじゃあ~!





食レポとなると、なぜか千鳥のノブさんが降臨するんじゃあ~!!



一度降臨するとなかなか抜けてくれないので、

もうこのままお付き合いくださいませなのじゃあ~!!!(笑)





先輩がお友達からプレゼントされたんですって。


こんなにたくさんの、

あの『マネケン』のワッフルをプレゼントされるなんて、

一体どんな得を積んだらそうなれるのかしら。



とにかくありがとうございます先輩のお友達。

直接お礼を言えないので念を飛ばしておきます。感謝。






食べかけの写真で申し訳ございません(笑)



プレーンワッフル・チョコレートワッフル・メープルワッフル・アーモンドワッフル・

宇治抹茶ワッフルにストロベリーショコラワッフルまで。




宇治抹茶ワッフルを

『あ、青のり!?』
と勘違いしてごめんなさい。

とてもおいしゅうございました。



見てみて!!


おまめ類全般が大好きな私、大歓喜!!


アーモンドワッフル!!


しかも黄緑の皮もついてるじゃあありませんか!!

いろどりも最高じゃないですか!!!




食感がぁ~このサクサク感がぁ~

たまらないんじゃあ~~~!!!!




ホワイトデーのフライヤーも同梱されてたので、食べながら拝見。


なかなかいいサイズ感じゃないですか!
ひとくちサイズのワッフルなんて、
見た目も可愛い!!



春の時期って、
こうゆう手土産が活躍する機会多いですからねー。



マネケン』のワッフルは知名度もあるし、自分でプレゼントする際も価格もいい具合なのでオススメです♪



先輩のお友達、ナイスチョイス!!
ありがとうございました♡