基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【ネタバレ】ヒプノシスマイクのシブヤ☆ドラマトラック感想

4日連続で新作ドラマトラックをYouTubeで公開ですよ、ヒプノシスマイク。

 

毎日無事に公開を迎えることができるって、素敵。

今回は第3弾!!

シブヤ・ディビジョンのFling Posse(フリング ポッセ)回だっよぉ~!!

URL: youtu.be

 

 

 

 

 

 

2019年4月24日に

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の

1stフルアルバム『Enter the Hypnosis Microphone』が発売されます!

 

 

 

第3弾の

『Drama Track Vol.1

シブヤ・ディビジョンドラマトラック』のタイトルは、

『3. We Just Wanna Party with You』。

 

 

 

え?

ポッセの3人組はパーティーすんのかい???(笑)

 

他のディビジョン、

結構ガチでヨコハマのコンテナヤードへ向かってるらしいのに??(笑)

 

やはりイケブクロ、ヨコハマとは異なってぶっ飛ばしてきますねー(笑)

 

 

タイトルの元ネタ曲はこれかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シブヤ・ディビジョン代表・フリング ポッセの自由な3人組とは?

シブヤ・ディビジョン代表チーム、Fling Posse(フリング ポッセ)のおさらいをサクッとしちゃいますよ~!!れっつらごー!!

 

 

リーダーは飴村 乱数(あめむら らむだ、MCネームはeasy R/イージーアールだよッ♪

伝説のチームThe Dirty Dawg(ダーティ ドッグ)のメンバーだよ!

こう見えても成人男子、24歳だよ!飴くれるらしいよ!

CVは白井悠介さん!!白井さんだからきっとまだこれからなんかありそう。

 

 

2番手は夢野 幻太郎(ゆめの げんたろう)、MCネームはPhantom/ファントムだよ!

らむだと同い年の24歳、職業は嘘つきだよ(嘘ですよ)!

CVは斉藤壮馬さんなので、エモエモのエモです。つまり、エモい。

 

 

3番手は有栖川 帝統(ありすがわ だいす)、MCネームはDead or Alive/デッド オア アライブだよ!

彼も過去にいろいろありそうなギャンブラーさ!20歳だよ!!

尻の毛まで身ぐるみ剥がされるよ!にゃー!!

CVは野津山幸宏さん。帝統ものづ君もチームを超越してフットワークがめちゃ軽い。

 

 

Fling Posse(フリング ポッセ)の3人組ってね、

単語の意味も含めて、刹那的な危うさを持ってるんですよ。

 

死ななそうだけど、消えてしまいそうな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ポッセは事件に油を注ぎに行く予感!舞台はヨコハマのコンテナヤードへ!

おいおいおい。

 

笑っちゃうくらい、

事件への参加の仕方がポッセらしい(笑)

 

重ね重ね申し上げますが、

コミカライズ追っかけきれてないからさ!!!

 

先のドラマトラックで出てきた人悪い人と、

知らないお姉さんが出てきたよ!!

 

やっぱり漢字変換できない!!

もうどこでどう繋がってるのかわかんない!!

公式さま!相関図はよお願いします!!(笑)

 

 

でもね、

意図的に悪役の声優さんが中尾隆聖さんだからね。

フリーザ様が精神干渉してくるよね。

脳内降臨するよね。

 

 

 

全部聴き終わってみると、

なんて相応しいドラマトラックのタイトルなんでしょう(笑)

 

 

とにもかくにも、

イケブクロ、ヨコハマ、シブヤの面々はヨコハマのコンテナヤードへ。

 

 

麻天狼(まてんろう)の感想も随時書きます~!