基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【ネタバレ】ヒプノシスマイクのシンジュク☆ドラマトラック感想

とうとうここまで来た。

感慨深い。

 

今回で最終回!!

4日連続で新作ドラマトラックをYouTubeで公開中!

 

2回言いますけど、

とうとう来ました!!

シンジュク・ディビジョン代表チーム、麻天狼(まてんろう)!!!

 

 

 

 

ネタバレ感想日記、もりもり書きますよぉぉぉぉ!!!

 

 

 

URL: youtu.be

 

 

 

 

 

おさらい!!ヒプノシスマイク1stフルアルバムの収録内容はこれだぁ!!

 

2019年4月24日に

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の

1stフルアルバム『Enter the Hypnosis Microphone』が発売されます!

 

 

【初回限定LIVE盤】の収録内容はCD+Blu-rayで、

他新曲5曲を含む全12曲を収録予定!

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》」

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 3rd LIVE@オダイバ《韻踏闘技大會》」

のフルサイズ予定のBlu-ray付きで価格は9,259円(税抜き)。

キングレコードさんの大判振る舞いさがスゴイ。

コストパフォーマンスがスゴイ。

愛しているなら傍に置いておきたいって思うもんだろぉって二郎ちゃんが言ってたもん。

 

 

 

 

 

【初回限定Drama Track盤】が収録内容はCD3枚組で、

[CD 1]が上記のLIVE盤のCDと同内容

[CD 2]Drama Track Vol.1(これが4日連続YouTubeで公開中!!!!!!!)

 

 

 

[CD 3] Drama Track Vol.2

 1. ドラマトラック(新録)(仮)!

で価格は4,167円(税抜き)。

 

要するに【初回限定LIVE盤】と【初回限定Drama Track盤】をゲットして、

布教用にするんですよね。わかります。

 

 

 

 

【通常盤】の収録内容はCDで、

[CD 1]LIVE盤のCDと同内容で価格は2,778円(税抜き)。

 

 

 

2019年4月24日発売ですからね、

予約特典は各々のお店によって違います。

ただいま精査中(笑)

 

 

ででで、

 

『Drama Track Vol.1

シンジュク・ディビジョンドラマトラック』のタイトルは、

『4. 29歳のリアル』。

 

 

 

もう見てくれ。

『29歳のリアル』、刺さる同年代多いはずだろう?!

私は初見だったんだけど、刺さるわー。うわー。

 

狐火さんについては別途語らせてください。

29歳だけじゃねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジュク・ディビジョン代表・麻天狼のめっちゃ個性的な3人組とは?

『第一回韻踏闘技大會』の優勝チーム、麻天狼!

その話はこちらにて!

 

 

 

リーダーは神宮寺 寂雷(じんぐうじ じゃくらい)先生、MCネームはill-DOC/イルドックだよ!

35歳195㎝のお医者さんで、

伝説のチームThe Dirty Dawg(ダーティ ドッグ)の元メンバーで元殺し屋だよ!!

各ディビジョンの中でも最年長だから設定がてんこ盛りだよ!

CVが速水奨さんなら上記内容でも納得だね!!

 

 

2番手は伊弉冉 一二三(いざなみ ひふみ)、MCネームはGIGOLO/ジゴロだよ!

女性恐怖症のホストだよ!29歳だよ!

123,456,000円/monthlyだよ!!シャンパンゴールドだよ!!!

CVは木島隆一さん!回を重ねるたびに煽り度あがってるのはホントスゴイ。

 

 

3番手は観音坂 独歩(かんのんざか どっぽ)、MCネームはDOPPO/ドッポだよ!

陰キャ社畜でシャウト担当だよ!!全体曲ではだいたいトリだよ!!!

29歳だよ!3,500万円を失くした男だよ!!(笑)

CVは伊東健人さん!LIVEでの再現度が凄まじいらしいの!楽しみにしております!!

 

MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼のバトル楽曲、

『DEATH RESPECT』の歌詞にもある通り、

『両サイドに破天荒な暴れん坊 天までのびる 俺らが麻天狼』です。

 

このパンチLINEめっちゃ好き。

 

 

 

 

 

 

舞台はヨコハマのコンテナヤードへ!でも先に腹ごしらえだよね!!

イケブクロ・ディビジョンのBuster Bros!!!(バスター ブロス!!!)、

ヨコハマ・ディビジョンのMAD TRIGGER CREW(マッド トリガー クルー)、

シブヤ・ディビジョンのFling Posse(フリング ポッセ)ときて、

シンジュク・ディビジョンの麻天狼(まてんろう)ですよ。

 

まさかそんなにすんなりヨコハマのコンテナヤードへ向かわないとは(笑)

 

 

 

ここでも新キャラ登場。

ぼうじょう・あすなろ。

ぬーん、CV当てれないなぁ。わからんがカワイイ。

 

 

ひふみの煽りは小学生へも容赦ない。

というか拍車かかってねえかしら(笑)腹立つぅ~(笑)

 

 

私もどっぽちんにからあげさんご馳走になりたい。うらやましい。

 

 

そして、今回一番の発見は、

寂雷先生のお家には、リンゴジュースが常備されていること。

 

 

明日、リンゴジュース買いに行こうかな(笑)

 

 

 

 

とにかくヨコハマのコンテナヤードで全員集合するらしいので、

続きが楽しみです~!!

 

 

 

ポッセ、

共闘でなくて完全に敵側の行動取ってそうやけど・・・(笑)