基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

筋肉爆誕!『駒田航の筋肉プルプル!!!』がスタート!

2019年3月25日に、まさに爆誕

推し声優の一人、駒田航さんの新番組がスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

推しの推してること(筋トレ)なら推すしかない!!レッツ☆プルプル!!

 

もう一回言っときますけど、

推しの『声優』です。

 

 

やっぱりもう一回言っとこう。

推しの『『声優』』です。

 

 

前半45分はYouTubeでも無料公開、

後半は有料会員限定放送なんですけど、、、、

 

 

前半45分のYouTubeのリンク張るのに失敗しちゃうなぁ。

後日修正されたらここに貼るからね!!(笑)

 

リンク張れないだけで、YouTubeでは普通に見れるからね!!

 

 

いい意味で、

『私は何を見せられているんだろう・・・・・・』

ってなるよ。

 

 

駒ちゃんが終始、Tシャツをノースリーブで着こなされています。

ご立派なお腕があらわ。

目の保養。

 

 

 

で、

第一回目のアシスタントは、

これまた筋肉に定評のあり駒田さんの後輩でもある、

新田杏樹さん。

 

身長差も笑顔もかわいい。のに脱いだらスゴイ。

 

 

 

後半ダイジェストは貼れたわ!よかった!!

 

 

 

URL: youtu.be

 

 

 

 

 

 

日本生まれドイツ育ちの185㎝!言語も運動も万能な駒田航さんとは!?

『MAN TWO MONTH RADIO』(マン ツー マンス レディオ)の

2018年10月・11月に配信していた番組、

『駒田航 K-WAVE Radio』が

『第五回アニラジアワード BEST COOL RADIO かっこいいラジオ賞受賞』

を受賞されたんですよ!!

 

で、

受賞を記念して、期間限定で過去放送を再配信されてるんです!!

 

配信期間は3月15日(金)22:00~4月14日(日)23:59、

『駒田航 K-WAVE Radio』の感想はまたちゃんと書きます!!!

 

そして、

新番組として『駒田航 K-WAVE Radio』が

4月5日~毎週(金)19:00から配信開始なんですって!!!

 

 

 

いや~、

楽しみ増えた!!

毎日楽しい!!!!