基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

ヒプノシスマイク 5thライブ@AbemaTV感想~ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

 

引き続き、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」感想書きます。

 

 

前回の話

↓↓

 

o10hu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」全曲感想

ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」

www.instagram.com

 

 

 

シノギ(Dead Pools)

(作詞・作曲・編曲 - ALI-KICK / 歌 - MAD TRIGGER CREW)

 

イケブクロが2つあるチーム曲のうち1番めできたから、ヨコハマは!???ってドキドキしてたらこっちが来たぁぁぁ!!!

 

ダンスは詳しくないので間違ってたら申し訳ないのですが、イケブクロはブレイキン?ヨコハマはロック??ナイス!感謝!ありがとう!!

 

 

もうねあのね、お3方のキャラクターの作りこみが最の高なんですよ…!!

浅沼さん地毛で銀髪でポニーテール…?なにこのゴッドファーザー…!!

駒ちゃん毎回毎回思うけどもその脚は何メートル…??手袋エロ!

神尾さんの御髪のお色も理鶯カラーでなんてブラボー。

海軍というかアマゾンよりやけど、パーカーなのかしら?

動きやすそうですね!エミュー捕まえれそうで何よりです(?)

 

 

ホント、見惚れててメモがない(笑)

 

 

 

 

 

Gangsta's Paradise

(作詞 - RAU DEF / 作曲・編曲 - Kouya matsukawa / 歌 - 碧棺左馬刻(浅沼晋太郎))

 

「うおおおおおおこのパート全員歌唱なのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

と思わず前のめりになりました。

 

立ち位置もいい距離感の正三角形。

これぞヨコハマ。

好き。

 

そしてこれもメモがない(笑)

 

 

 

 

Uncrushable

(作詞 - kickhaiku / 作曲・編曲:ist / 歌 - 入間銃兎(駒田航))

 

駒ちゃんソロパート時にしゃがみこんでタバコふかす浅沼さん、仁王立ちで音に乗る神尾さん、まさにヨコハマの信頼感が表れている構図ですよ演出家さんありがとう。

 

とにかく駒ちゃんの体型のよさに見惚れる。

 

 ヨコハマ、安定のメモの少なさ(笑)

 

 

 


2DIE4

(作詞・作曲・編曲 - ELIONE / 歌 - 毒島メイソン理鶯(神尾晋一朗))

 

いやぁ、ダンサーさんがいいお仕事されててねぇ…!

 

浅沼さんも駒ちゃんも「2DIE4」ハンドサインされるから演出タバコの出番なしだったので、MTCにとっては健康的な曲だねっていうのが3週目にしてわかりました(笑)

 

最後の最後まで神尾さんがカッコイイ。堪能。ご馳走様です。

 

 

 

眼福。

 

 

 

 

メモ?(笑)