基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

12/24は野津山幸宏誕生祭☆

そうそうそう!

 

 

12月24日はですよ、

 

最近の推しの子がお誕生日なんですよ…!!

 

 

野津山幸宏誕生祭!!!

 

おめでとう22歳!!!

 

1996年?!フワァオ!!!

愛されてる子がこんな聖なる日に生まれてきてくれたかと思うと、感慨深いわぁ…!!!

 

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』のね、

シブヤ・ディビジョンの

Fling Posse(フリング ポッセ)の

有栖川 帝統(ありすがわ だいす)役ですよ!

 

一応初見の方にも伝わるように、

ふりがなふりました(笑)

 

デビュー作がこれだからそりゃインパクト強いですよ…!!

 

ラッパーとしてのスキルが見る度にあがってるのがすごい。

2ndライブも3rdライブも、

ライブレポだけで感動した(笑)

 

なんてったってフリースタイルめちゃカッコいいんですよ!!!

 

石谷君vs野津山君のカードなんてめっちゃバチバチ!!声優なのにね!(笑)

 

まだニコ生ご覧になってない方は是非どうぞ(笑)臓器声優の由来がそこにあります(笑)

 

Twitterでの神出鬼没さと、

速水さんと一緒の率がすごい(笑)

 

神尾さんのヒプノシススピーカーは野津山くんだもんね(笑)

ちゃんと公式で布教出来るもんないかな…って探したらありました。

 

 

ありがとうぬーまん。

 

 

 

URL: youtu.be