基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【なきり】【なおざり】ヒプマイARB登場人物情報の感想

こんばんは、おとうふの粕漬けです。

ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-(オルタナティブラップバトル)」の登場人物続報!!!イケオジ枠の「満天星 呂駒呂(どうだんつつじ ろくろ)」の次はこの枠かー!!

そういえば年齢設定まだ公表されてないな。ゲームはせんけど気にはなる。

 

最近更新滞ってて書きたいものを書きだしたら結構な量になったわ(笑)

・神尾晋一郎のカクテルディナーShow、筋プル、かたくみおラジオ

・独歩マイナビ転職とCo.慶応

・独歩と銃兎のバースデー

・ひふみのヒプノシススピーカー(バラ)を探しに中之島バラ園に行った話(長編予定(笑))

シノギLV感想(やばいよ早よせなStellaとパピヨンきちゃうよ)

6月以降になりそうですが追々書きます~。

 

 

ヒプマイARB、新キャラ2人目はヨコハマの「アミリア・百鬼(なきり)」!

アミリア読めたよ!百鬼(なきり)読めなかったよ!!日本語奥が深いね!

ほほぅ、ヨコハマってことは中王区の方ではなさそうなんですね~。

ブルー・ライダースジャケット・ハーフっぽいお名前ってとこでは確かにヨコハマっぽいパーツが見えるな。髪の毛ツートンカラーってことはシンジュクの狼さんのように二面性ありそう(笑)

 

さまとき様の妹・ねむちゃんとアミリアさんが揃うとヨコハマで女性2人もいてて、

シブヤのポッセは乱数といちぢくお姉さま、帝統と乙統女さまの関係もなんかまだありそうで…イケブクロとシンジュクはモブを除いて女ッ気まだなさそうな感じ?待機待機。

 

 

 

新キャラ3人目はぽっちゃり系な「寒苦鳥 等閑(かんくちょう なおざり)」!

なおざりって普通に漢字変換ででるんですなー。顔の輪郭は丸いのに凛々しい顔つきが面白い…てか、またヒプノシスマイクキャラにありがちな、【特徴てんこもり】がここにも(笑)

『呂駒呂の知り合いで飲み仲間で探偵』って…!!

ドラマパートもコミカライズもそうですが、ぜひともシナリオ担当様には設定をご活用していただきたいなあと言葉を選んで応援申し上げます。

 

そっか、2019年配信開始予定ってなってるけどもう約半分が過ぎようとしてるのね!

ここでは存分に趣味についても語りたいこと語ってますが、ちゃんと真面目に仕事もしてるかんね!

 

さ!切り替えて仕事にもどりまーす!