基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

5年連続!TEAM NACS全員出演!『ハナタレナックス』全国放送だー!!


さてさて☆


そろそろ、
毎年恒例のTEAM NACSの宣伝でもしましょうかね。

ふふふ。






5年連続!TEAM NACSの『ハナタレナックス』の特別番組だぞー!

全国ネット特別番組第5弾!!

ハナタレナックスEX(特別編) ニッポンが行きたい北海道~ドキドキ!札幌すごろくツアー~』


ハナタレナックスEX特別編 ニッポンが行きたい北海道~ドキドキ!札幌すごろくツアー~
2019年2月10日(日)午後1時55分放送決定!ハナタレナックス5年連続5度目の全国放送が決定しました。今回の舞台は、北海道観光の中でも人気の都市・札幌。ホームグラウンドともいうべき場所を嫌というほど駆け巡るのは森崎博之(47)、安田顕(45)、戸次重幸(45)、大泉洋(45)、音尾琢真(42)、平均年齢40歳をとっくに過ぎてもなお、遊び心を忘れない!北海道が生んだ人気演劇ユニット「TEAM NACS」の5人。長年ローカル番組を制作してきたスタッフと共に送る、ゆるいからこそ面白い!等身大バラエティーがまたまた全国の視聴者へお目見え。


テレビ朝日系列24局全国ネットで放送ですよ!!
2月10日(日)の 午後1時55分~3時20分ですよ!!

ほらほら!
コピペしてスケジューリングするなら今やで!!(笑)



日曜だもんね!!
お昼時だもんね!!!
リアルタイムで見れないアナタは録画予約だね!!
テレビのない我が家は当たり前のようにお友達にお願いするよね!!!





北海道発の5人組!TEAM NACS(チーム ナックス)とは?

ふふふ、
何度でもおさらいしましょう!!


TEAM NACS(チーム ナックス)とは、北海道発の5人組の演劇ユニットです。
メンバーは、森崎博之安田顕、戸次重幸、大泉洋音尾琢真でございます。


2016年で20周年を迎えました。
なんやかやといろんなことがあったけど、
ずっと変わらずこの5人。


2018年の3月23日に放送されたバラエティ番組
中居正広のキンスマスペシャ大泉洋・TEAM NACSの真相』
をご覧になった方も多いんではないでしょうか。


SMAPのリーダーであった中居くんと、
TEAM  NACSのリーダーであり続けている森崎さんとの対談に、
SMAPファンもTEAM NACSファンも大号泣してたはず。
大号泣、私はしたよ。めっちゃしたよ。
TEAM NACSを愛してくれてありがとう。



『2年前に教えてもらってたらなぁ』
って言う中居くんが、もう、ねー(涙)


YouTubeにもあるだろうし、

当時めっちゃネットの記事にもなってたんでよかったら探してください。

文字読んだだけでも泣いちゃうよ。








TEAM NACS全員集合!!『ハナタレナックス』とは?

で!
TEAM NACS全員、もうめでたく40代妻子持ちのおじさんたちです。

ハナタレナックス』内でのナレーションでも『おじさん』呼ばわりされてますからね。 
あ、ここでいう『おじさん』は褒めてます。
エスエス


ハナタレナックス』とは、北海道テレビ放送(HTB)制作のローカルバラエティ番組です。
2003年1月からで放送されてるので、もう16年ですかー。

もうね、ローカルやからね、
全ッッ然関西では観れないの!!

おにぎりあたためますか』は北海道以外でも観れるのにー!!!!


北海道エリアでしか観れない分、
めっーちゃぐだぐたやったりゆるかったり、
自由に自由に(2回言っとく)してるTEAM NACSの5人を観ることができるのが魅力なんですよ。






ハナタレナックス』が全国放送になるとどうなる?!

全国放送になると、『EX』がつきます。
特別感でてるぅー!

全国放送になると、
過去4作品のうちなんと半分の2作品はメンバーの一人が遅刻してます。しかも同じ人。
特別感、さらに出てるぅー!(笑)


あと、
全国放送になると製作陣も予算も気合入ってるんです!
全国放送時と未公開映像放送のローカル時とのギャップがスゴイよ!

円盤観たらわかるけど、
とにかく全国放送は
『よそゆきのハナタレナックス』と
『よそゆきのTEAM NACS』が観れます(笑)


洋ちゃんなんかアカデミー俳優ですからね。

役者としても5人は知ってても、

バラエティの5人を初見の方にはそんくらいからがいいんだよ、きっと(笑)



あのね、

ほんとに貴重なんですよ!
TEAM NACSが5人一緒に出てる番組は
ハナタレナックス』だけなんです!!


5人のおじさんたちが、
時にわちゃわちゃ、
時にいちゃいちゃ、
時にキャッキャするのを眺めることができるのが『ハナタレナックス』の魅力なんです!!


20周年も越してるんで、
関係もいろいろあったしね。

一周回っておかしくなってるんじゃないかってくらい、

距離感がおかしかったりする。


いや、顕ちゃん洋ちゃんは昔からか(笑)



そんな、
ハナタレナックスEX(特別編) ニッポンが行きたい北海道~ドキドキ!札幌すごろくツアー~』



よろしければぜひご覧ください。

うっかりハマっちゃったら仲間だね!!






過去作品はこちらだよ!!
 ↓