基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

朝ドラ『なつぞら』取り急ぎ戸次重幸を見てくれ!!

NHKの2019年度前期 連続テレビ小説

記念すべき第100作は

なつぞら』です!!

 

ちゃんと情報まとまってから、

ちゃんと書きたかったんだけど、

こんな写真見たらいてもたってもいられない(笑)

 

 

 

息子役の吉沢亮さん(25歳)、

父親役の戸次重幸さん(45歳)、

母親役の小林綾子さん(46歳)

 

www.instagram.com

 

落ち着いて、落ち着いて。

 

 

もっかい言うね。

 

 

息子役の吉沢亮さん(25歳)、

父親役の戸次重幸さん(45歳)。

 

 

 

 

 

 

父親役の戸次重幸さん(45歳)。

 

 

 

 

わーお。眼福。

 

 

 

 

 

 

期待が膨らむ『なつぞら』は2019年4月1日(月)から放送開始!!

■100作目の朝ドラ『なつぞら』舞台は、大自然広がる北海道・十勝!!

なつぞら』の舞台は北海道・十勝。

2019年4月1日(月)から9月28日(土)までの放送で 全156回(予定)です。

戦災孤児」「北海道」「アニメーション」がキーワードになっており、

北海道→東京となるらしいですね。

 

唯一ちゃんと観た覚えのある朝ドラが『あまちゃん』なんですが、

あまちゃん』も岩手と東京だったなぁ。

 

・・・え?2013年放送だったの!?うひょ~。

 

 

■映像はもちろん、『なつぞら』は音楽面でも制作陣にワクワク!!

なつぞら』は第100作目となるので、

制作陣のお名前を拝見するだけでももうワクワク。

リアルタイムで観れないけど、応援する気持ちは変わらない。

 

 

音楽担当は橋本由香利さん。

おそ松さん』の音楽担当の方ですね!!

おそ松さん』は観てたので、とてもいい曲を作られる方なのは安心感があるなぁ。

 

 

朝ドラおなじみの、語りは内村光良さんが担当。

ほうほう、声だけなのかな。楽しみ。

 

 

主題歌はスピッツの『優しいあの子』。

すでにどちらかの試写で、

この曲を聴けた方がいらっしゃるようで大変うらやましゅうございます。

 

 

さて、

お次は『なつぞら』に出演する、TEAM NACSメンバーについて語ります~☆