基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【ネタバレ要注意】オフィスキューから大泉洋『NEGUSE STAY HOME Tシャツ』届きました(感謝)

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

 

私の推してる事務所・北海道のオフィスキューからやっとやっとやっと届きました!

 

 

『NEGUSE STAY HOME Tシャツ(大泉洋 公式認定証付き)』!!!

 

f:id:o10hu:20200516185245j:image

 

 

 

 

 

大スター☆大泉洋による『NEGUSE STAY HOME』とは~星野源さんありがとう~

昨今のSTAY HOMEの流れで、あの星野源さんからスタートした『うちで踊ろう』の動画はきっとみなさまどこかで見たことあるんではないでしょうか。

 

www.instagram.com

 

 

 

で、いろんな方がこの『うちで踊ろう』に参加されている中、大スターであられる洋ちゃんは音楽やダンスではなく『ボヤキ』で参加されました。

 

出オチすげぇ。寝ぐせすげぇ。

 

 

www.instagram.com

 

 

どう寝たらこうなったのか。

 

 

で、このような形での出演すら知らされてなかった事務所の方も、まず寝ぐせにビックリ。

ビックリした結果がコチラ。

 

 

 

ヘアメイクさんの偉大さを知る。

 

 

で、ファンの方々の「なにこれ欲しい!」という声が届き、

事務所内でいろいろなんやかやがあってまさかの商品化。

 

 

オフィスキュー内のサイトにて2日間限定の予約販売が実施されました。

(10時解禁で頑張ったけど夕方ごろまで全然繋がらなかったの!みんなどんなけ待ち望んでいたことか…(笑))

 

 

これはなんとかここでゲットせねば2度と会えないだろうと思い、水曜どうでしょうが好きな友人に久々に連絡。

あっちも無事購入できたようでにっこり。

見せあいっこしたいけど、もうしばらく先かしら。

 

 

 

いろんな方も各SNSで到着報告されてるんですけど、意外と絵柄がデカいんですよね(笑)そういうところが推せるポイントだと思うんですよねオフィスキュー(好き)

 

 

あ!大泉洋主演、脚本・監督福田雄一の『新解釈・三国志』は2020年12月11日に公開予定です!

shinkaishaku-sangokushi.com

 

f:id:o10hu:20200516185255j:image

 

大泉洋直筆の公式認定証にわざわざ『非公認』ですって(笑)

 

 

大阪も大変なんだろうけど、北海道も大変そうだもんな。

 

 

これ着てSTAY HOMEかー。

Zoomにコレ着て参加もありやなー。

 

 

 

 

いや、ありなのかアラサー女子。